PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    春に向けて :)
    030.png

    今日バイト行く途中自転車こいでたらぽかぽかで風が気持ちよかった~ハート
    こんな日に音楽聴きながらのんびりお散歩できたらいいなって思いました:)
    もう春なんだね♪*。

    あさってからちょこっと1泊旅に出るので歩きやすい靴を買ってもらいましたblackheart
    何気に丸トゥ初めてです。
    足の指だけ異常に長いのでとんがってるパンプスだと爪がくいこんで血が出ることがよくあります。
    (あとローファーでも)
    なのに今までとんがってるパンプスしか持ってなかったの!
    もっと前から丸トゥ持ってたらよかった
    いつもはサイズ24だけどかかとがぱかぱかして歩きづらいので23.5にしてみました★
    これでがんがん歩けそう;)
    4月に行くDisney Land & Seaの時も活躍させよっとButterfly......
    4000yen⇒2000yenになっててお買い得でした~X)

    Live to Shop TB(0) CM(2)

    プチ同窓会 ;*)
    207.gif

    2/17は埼玉に行ってハワイの短期留学の時の兵庫の友達の家に泊まってきました流れ星
    (その子のお父さんが単身赴任で埼玉にいるの
    友達のお父さんがチーズリゾット作ってくれてめっちゃおいしかった~
    マンガ読んだり、おしゃべりしながら1日目終了★
    2日目の2/18はハワイ短期留学の友達3人でプチ同窓会X)
    原宿で待ち合わせして、竹下通りをぶら~っと見て歩いて渋谷のデザート王国へハート


    その前に通り道だったからDisney Storeにも行ったよオンプ
    ピーターパンに会えて幸せでした
    ランドみたいに凝っててすごい可愛かった
    お昼はケーキバイキング~
    やっぱりバイキングは1回目にとった時が1番おいしい。笑
    でも計画的に食べるなんて無理だからいつも食べ過ぎるのよねーX(
    ハワイのカフェテリア食べ放題なのにどうしよう…!笑

    渋谷の後にまた原宿行って17時ごろには電車乗ってバイバイしました
    ハワイの子達と会う時はおしゃべりが1番楽しい:)
    お互いの近況報告とか進路についてとかハワイでの思い出とか…ネタはつきないのです:)
    4月は10人ほどで集まるからほんっとに楽しみ
    帰国してから1回も会ってない人にも会えるしみんなでディズニーだしキラキラ
    こんな素敵な仲間がいることにも感謝ですButterfly......

    追記は買ったもの;)blackheart
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    大満足なお買い物 X)


    昨日は友達と仲良しちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きましたButterfly......

    029.jpgちゃっかり自分の買い物もするわたし;)
    ずーっとワインレッドのくたくたなでかショルダーが欲しくて、ついに理想のを見つけてしまったのです
    色も形もほんとに理想
    ロングパーカーも理想のだったし、最近良い買い物してるわキラ~ン

    030.jpg←前にnon-noで見て可愛いって思ってたSACのこのショルダーに似てるblackheart
    もし良いのがみつからなかったら楽天で→の2wayバッグを買おうと思ってたんだけど、実物見ないと不安だったからちゃんと見て買えてよかった:)


    204.gif

    サングラスは似合うか不安だったcelebっぽいでかいやつ~
    ハワイでは目ん玉が日焼けすることもあるらしいし(あたしは経験ないけど。)、普段からでも必需品ハート
    すっぴんの時にも使えます♪

    本当に大満足なお買い物でしたX)
    バッグは今日、登校日で学校行く時に使ってみたけどかなり入ります
    普段の荷物+勉強道具+友達に返すマンガ5冊でも入りました
    ヘビロテ確実~キラキラ
    Live to Shop TB(0) CM(2)

    Long hoodie ;)
    201.gif昨日は午前中、友達と短期のバイトをしてその後ご飯食べてちょっとお買い物してきました
    でもバイト先から買い物先へ行くのに道を逆方向に行ってしまい…目的地に着くのに2時間歩いちゃいましたX(
    地図があったって方向間違えたら意味ない。。
    方向音痴以下の問題かも・・・ 自己嫌悪!
    お昼食べるのは2:30になっちゃったけどおいしかった~ハート サラダランチ頼んで、パンが食べ放題
    最近パンも好き~X)
    焼きたてはさらにふわふわでおいしかった
    サンマルク系列のBAQETっていうお店
    また行きたいなキラキラ

    199.gif

    もう1コ近くのmall(?)に歩いて行ってone after anothe NICE CLAUPでグレーのロングパーカーGET
    去年の春からずーっと欲しかったの!! 理想のが見つかって大満足:)小さいハート
    ハワイでは冬服はいらないから(羽織る物があればOK♪)去年から冬服買うの我慢してたんだー!
    SALEとか初売りはかなり苦痛でした。笑
    もうずーっと服買ってないから、やっと春物が出てうれしいオンプ
    NICE CLAUPは可愛い~って思ってたけど買うのは初めて
    フードのひもがリボンのとことか、ポケットのくしゅってしてるとことかほんとに可愛い
    こういう甘ポイントがある服大好きですBrilliant

    200.gif

    雑貨屋さんでTinker Bellのノートを買いました
    青の丸いとこはキラキラでいろんな色になりますハート
    中のページも可愛いー
    可愛いノートを買うとテンションあがりますキラ~ン
    ノート好きで記録魔のあたし・・・何に使うかもおっきな問題!笑
    最近は日記をどうつけるかが悩みです:(
    あー早くすっきりさせたい!w
    Live to Shop TB(0) CM(0)

    ちょこっと買い物 ; )


    昨日家族でちょこっとだけ買い物してきました

     Baby Hugs Bear
     ∟前から欲しかったの;)
      赤ちゃんbearだからおむつはいてて枕持ってて可愛い~はーと

     Casio - EXILIM ZOOM EX-Z75
     ∟前に使ってたやつと似てる薄くて画面大きいのがよかったの
      すっごく安くなってて1万5千円でしたX)ハート
      いっぱいパシャパシャするぞ月

     ハイテックCコレト
     ∟大型ホームセンター(asamiならわかるかも笑)のすごい充実してる文房具売り場でスクラップブッキングに使うものを買うつもりだったの:)
     でも結局スクラップ用には何も買わずに定価より30%OFFになっていたハイテックCコレトを大量買いしました

    180.gif

    New faceのBaby Hugs BearちゃんはPinkコーナー(写真左)に設置
    前まではpurpleのBest Friend Bearを置いてたんだけど、外国の子供部屋コーナー(写真右)に移動しましたButterfly......
    Pinkコーナーのピンク度が増しました

    181.gifハイテックCコレトって何って思ったと思うけど、これすごい便利なの
    普通の3色ボールペンとかって色が可愛くないけど、これは好きな色を選べるからピンクとか水色とかパステルカラーも1本で持ち歩けちゃう♪
    あたしは手帳に書くのにいろんな色がいるから6色買って2本にしましたキラキラP
    2色のホルダーもあったよ
    2本を手帳と一緒に持ち歩くためにclaire'sのゴムで止めてみました
    手帳を持ち歩くのがもっと好きになりそう:)小さいハート

    Live to Shop TB(0) CM(5)



