PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Flower Vase Album

    plazaのHPで可愛いものみっけたblackheart
    FLOWER VASE ALBUM
    見たら欲しくなってしまうあたしの悪い習癖。
    前買ったJe t'aime albumにまだ写真を入れてないんだから買うべきではないよねー。
    でも最近バイトばっかでお買い物してないし時間もあんまなくてうっぷんがたまってるX(
    バイト代だって全部飛行代とかハワイのための準備に消えていく。
    当たり前のことだし、そのためにバイトをしてるわけだけど、なんかねぇ・・・
    そんなこと文句言うなら最初から日本の大学行けってかんじか。
    人と違うことをするのだから何かを我慢しなきゃいけないのはわかってる。
    ピアス開けたらすっきりすると思うよ。笑
    いや、本気で。
    イヤリング1日中付けて痛いの我慢するより1回のピアス開ける痛みの方がいい★
    外国行ったらピアスの方が種類多いし:
    んーーピアス開けたーい。 お母さんに粘らないと!
    でも勝てる気がしない。笑
    あたしのこの欲求はどこで発散すればいいんだろうか?
    こんな時なのにあたしにとって予想外な最悪な出来事も起きたし。。
    これはまた今度書きまーす。

    とりあえずこのAlbumは何も欲しいものがなくてお金が余ったらだね。
    これからお金かかることばっかだもん。

    213.gif
    My Favorites TB(0) CM(6)

    ハートの写真たて★
    205.gif

    今日友達にもらったPlazaのハートの写真たて小さいハート
    ハート型なんて素敵すぎるーキラキラ
    好きな赤ハートだし、可愛い~ (
    過去記事参照
    赤ハートコーナーでも作ろうかしら?★
    でも雑貨が多すぎて置く場所がなーいあせ
    とりあえず保留にしとこっと:)blackheart
    Mちゃんありがとねん

    206.gif

    おととい無印でA6のノートを購入オンプ
    やっぱりノートを買うとわくわくです
    何書こうかな~貼ろうかな~って考えるのがすごい楽しいのX)
    このノートもいろいろと書き込んだり貼っていこうと思います
    内容は買う前から決めてたんだけど(ってか必要だから買ったのよね。)秘密~ハート
    表紙はコラージュするつもりハート

    明日は短期留学時代の兵庫の友達が埼玉に遊びに来てるので、お泊りしにいきまーす
    8月ぶりに会うから楽しみ

    ICONATOR_7d2c75bd788fe8ab878527139c3b144f.jpg
    My Favorites TB(0) CM(2)

    初渡ハ :)


    昨日家族の写真を整理していたら、あたしの初めてのハワイの写真が出てきました
    やっぱ写真っていいなって思った:) でもあんま記憶がなくて淋しい!笑
    左のアルバムは結婚したお姉ちゃんがこの旅行の時に買ったものなんだけど、家に置いてってあたしが発掘しましたキラキラ
    持ち歩く用にすごいいいな~って思ったから今度お姉ちゃんに電話して交渉してみるつもりです
    右の写真であたしが着てるムームーの柄に似てる

    今日は16:00~バイトだー
    だいぶ慣れてきました

    --------------------------

    ICONATOR_dc96a3943d0992b97ed779830c475544.gif21:00までバイトでした流れ星
    今まで2時間とか3時間だったのに今日5時間になったってことはトレーニング終わったのかしら 眠かったけど苦ではありませんでしたButterfly......
    よかったよかった!
    明日は6時間~♪ 暇だからいっぱい入れてもらえてうれしいX)
    がんばろーっと
    My Favorites TB(0) CM(5)

    Tinker bell is my hero !!

    ←これ何だかわかりますか??

    前のblogに載せたこともあるので見たことある人もいるかもしれませんが、あたしの家にはTinker Bellが住んでいるのですハート

    だからこれはTinker Bellの家~

    ちょこっとtinkがうつりこんでますハート


    高1の時に友達3人が誕生日にくれた物です:)はーと

    001.jpg
    てっぺんを押すと「シャララ~ンキラキラP」って音がして、真ん中の写真のようにパカって葉っぱが開きます
    幹を開けると螺旋階段が付いたお家が登場~


    003.jpgTinker Bellはもちろん、家なので全身鏡やきのこの小物入れなども付いてます!

    家と同じようにpurple×mintgreenで、
    可愛いー


    004.jpg
    もともとFairyって好きだから
    DisneyでもTinker Bellはお気に入りX)
    ちょっとひねた性格も可愛くて好きーキラキラ

    ←Tinkつながりで載せたお気に入りのミントケース


    ICONATOR_a002f2f73f8b45e201e4b45049af4a41.gif
    My Favorites TB(0) CM(0)

    Red Heart


    赤いハートってなぜかすごい惹かれるほわほわはーと
    赤が好きってわけでもないのにハートだと赤が好きになるの;)

    上の画像は左から
    ・Plazaで買ったJe t'aime Album -
    過去記事参照
    ・高2の時39マートで買った小物入れ
    ・小物入れと同じ日に39マートで買った鏡

    191.gif

    真ん中のイヤリングは高1の時claire'sで購入

    126_1.jpg 47622-heart_r_300.jpg

    今気になってる赤ハートはこのマウスたち 自分のお金でパソコンを買うつもりなんだけど、
    色をピュアホワイトにして赤ハートのマウスを合わせたいのX)
    左のは真っ赤でマウスパッドも赤ハートでまさに理想キラ~ン plazaにも売ってたからこれにする予定!
    右のはちょっとpinkっぽい色なんだけど、スクロールボタンをクリックすると
    「i love you唇」ってしゃべるんだって! 可愛いよね~

    とりあえずパソコン買うためにバイトがんばらなきゃ!
    飛行機代も自分で出したかったけど足りないかも…あせ

    ICONATOR_13f8c7c53ace71ff8b24a8f1fef510f8.gif
    My Favorites TB(0) CM(4)



