PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Renewal


    やっとリニュ画UP;*)
    もっと加工うまくなりたい!

    girly.jpg
    このPhoto shotは可愛いのいっぱいで迷っちゃった

    なんかいいテンプレないかな~
    Moanalani TB(0) CM(0)

    Fairly and Simple Renew

    昨日までのDesign*゚
    1週間ぐらいこれだったかな??
    イメージはいちおFairyです笑
    Sunday Timesに載ったときのAshley Olsen♪


    今のDesign:)
    今度はmarie claireに載ったときのAshです☆

    Olsen姉妹がサングラスかけてるといつも思うんだけど
    顔めっちゃちっちゃいよねー!
    デカサングラスが欲しいんだけど
    あたしには似合わないみたい:(
    Moanalani TB(0) CM(2)

    MKA Pink Renew
    his025.gif

    Holiday in the SunのときのMKAでRenew★
    夏を感じたかったの:)笑
    夏っぽくできてるか微妙だけど…

    Pinkとか久しぶりだー
    高1ぐらいのときはPink大好きだったけど
    最近はみどりが1番好き
    チョコミントみたいなみどりとか~
    ターコイズっぽいみどりとかー
    青とみどりの中間らへんとかぁ

    今日は男友達が水曜アメリカに1年留学するから
    送別会でしたX)
    そしたら最近できた彼女を連れてきて
    その子めーっちゃ良いコなの!
    みんなでなれそめを聞いて…笑
    めっちゃ楽しかったぁ
    留学してる間にうちらの方が彼女と仲良くなってやる;P笑
    その男の子は6月に帰ってくるから
    あたしはもぅハワイにいて会えない可能性大なので
    3月にアメリカ遊びに行くんだー♪
    ハワイ行ったらしばらく遊べないしね

    でも3月大学に受からないと次の入学は9月で
    アメリカに遊びに行く口実がなくなるから笑
    3月に受かるために
    もっと勉強がんばります

    あいつはアメリカでぶくぶく太って
    あたしは勉強でガリガリに痩せてることでしょう…笑
    Moanalani TB(0) CM(5)

    Jojo ver


    昨日下の記事書いたあとリニュしましたX)
    Jojoが座ってる(?)みたいにしたんだけど
    このパターンはまりそぅです
    もう次のも思いついちゃった★笑
    でも今回の気に入ったからしばらくはこの
    Jojo Pink Heart Verでいきます♪
    実はこんな名前があったのです

    今日はお昼から図書館
    5時まで単語
    7時まで文法
    8時までTOEFLのReading
    やってましたー!
    単語が1番大変:(
    文法やるの好き
    TOEFLは中世のベアウルフについてだった☆
    Meg Cabotの本AVALON HIGHにこの物語が出てきたから
    軽く(ほんと軽く)知ってたからなんかうれしかったな~
    ってか知ってなかったら全然当たってなかったと思う…笑
    Meg Cabotすてきすぎです
    明日は9時から図書館いけるよーにがんばろ

    あとダイエットもがんばろ

    Moanalani TB(0) CM(4)

    Ashley Renew
    his023.gif
    昨日したAshley Hawaiiリニュ
    このAshley Tisdale大好きだけど加工がしっくりこなかったので今から新しいRenew発動します:)笑
    今度はJojoだよー

    今日は(Hawaii時間では明日)Host Familyの長女Erinちゃんの誕生日
    手紙書けなかったから画用紙におっきなBirthday Card書いて写真撮ってメールで送りますX)
    そして本物は来年Hawaiiに戻ったときに渡そうかな★
    Kittyちゃんが大好きな子だからKittyちゃんのCard作るー!
    去年もKittyちゃんのカード作って渡したんだ

    今日家にロデオが来たー!笑
    毎日乗ったら痩せるかな?笑

    では今からコメ返ししてリニュしま~す
    Moanalani TB(0) CM(2)



