PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    プチ同窓会 ;*)
    207.gif

    2/17は埼玉に行ってハワイの短期留学の時の兵庫の友達の家に泊まってきました流れ星
    (その子のお父さんが単身赴任で埼玉にいるの
    友達のお父さんがチーズリゾット作ってくれてめっちゃおいしかった~
    マンガ読んだり、おしゃべりしながら1日目終了★
    2日目の2/18はハワイ短期留学の友達3人でプチ同窓会X)
    原宿で待ち合わせして、竹下通りをぶら~っと見て歩いて渋谷のデザート王国へハート


    その前に通り道だったからDisney Storeにも行ったよオンプ
    ピーターパンに会えて幸せでした
    ランドみたいに凝っててすごい可愛かった
    お昼はケーキバイキング~
    やっぱりバイキングは1回目にとった時が1番おいしい。笑
    でも計画的に食べるなんて無理だからいつも食べ過ぎるのよねーX(
    ハワイのカフェテリア食べ放題なのにどうしよう…!笑

    渋谷の後にまた原宿行って17時ごろには電車乗ってバイバイしました
    ハワイの子達と会う時はおしゃべりが1番楽しい:)
    お互いの近況報告とか進路についてとかハワイでの思い出とか…ネタはつきないのです:)
    4月は10人ほどで集まるからほんっとに楽しみ
    帰国してから1回も会ってない人にも会えるしみんなでディズニーだしキラキラ
    こんな素敵な仲間がいることにも感謝ですButterfly......

    追記は買ったもの;)blackheart
    209.gif

    Happy★Magicのmewやayana's happy happy holidayのayanaちゃんの記事見てからずーっと気になってたClaire'sのリボンちゃんたちmoe
    1個だけにしようと思ったけど選べなくて2コ購入X)
    ほんとは、ミントグリーンに黒の水玉のも欲しかったんだけど、原宿のClaire'sにはなかった~:’(
    15日に買い物行った時もみっけたからその時買っとけばよかったなX(
    でもその時は上の黒地にgreenのやつがなかったの!(一気に購入して並べたかったのheart
    このリボン、4種類あってもう1つはピンク地に黒の水玉なんだけど、もう全種類そろえちゃおうかなー
    こういうヘアアクセ買うのすごい久しぶり
    Invisible時代から見てくれてた人はわかると思うけど、あたし高1のときはClaire'sで大量にこんなヘアゴムとかピンを買う子だったの
    そんでよく学校につけて行ってた~★!
    最近はだいぶ落ち着いて、Claire'sともご無沙汰だったけどこのリボンは可愛くて買わずにはいられませんでしたButterfly......
    1パターン1個で十分だから片っぽはハワイ行ったときhost familyだった女の子2人にあげようかな~:)ハート
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

      2008/02/18 22:24 # EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    aki URL 2008/02/19 08:29 #- EDIT
    hi!!
    今akiのブログで質問タイムしてますXD
    どうしようもない事だけど
    よかったらお願いします<3<3

    Mayumi→saki,aki URL 2008/02/21 17:35 #- EDIT
    >>sakiちゃん
    わざわざありがとうi-176
    あとでメール送らせてもらうねi-228
    リゾットは友達のお父さんが作ってくれたんだ~!
    お洒落ですごかったよi-189

    >>akiちゃん
    もう質問タイム終わっちゃったのかな?
    出遅れちゃったみたいでごめんねi-181

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

