PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    ハートの写真たて★
    205.gif

    今日友達にもらったPlazaのハートの写真たて小さいハート
    ハート型なんて素敵すぎるーキラキラ
    好きな赤ハートだし、可愛い~ (
    過去記事参照
    赤ハートコーナーでも作ろうかしら?★
    でも雑貨が多すぎて置く場所がなーいあせ
    とりあえず保留にしとこっと:)blackheart
    Mちゃんありがとねん

    206.gif

    おととい無印でA6のノートを購入オンプ
    やっぱりノートを買うとわくわくです
    何書こうかな~貼ろうかな~って考えるのがすごい楽しいのX)
    このノートもいろいろと書き込んだり貼っていこうと思います
    内容は買う前から決めてたんだけど(ってか必要だから買ったのよね。)秘密~ハート
    表紙はコラージュするつもりハート

    明日は短期留学時代の兵庫の友達が埼玉に遊びに来てるので、お泊りしにいきまーす
    8月ぶりに会うから楽しみ

    ICONATOR_7d2c75bd788fe8ab878527139c3b144f.jpg
    My Favorites TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    aki URL 2008/02/18 05:23 #- EDIT
    mayumiちゃんがもってる物って全部可愛いよねi-71

    無印のノートもこのblogで紹介するとなぜか可愛く見えるi-80

    むむむむむかつくぅぅ笑i-5
    今度赤ハート集見せてねi-189

    ってか一番下の本みたいなの何?
    すんごいかわいいんだけどi-176
    もしかして自分でやったi-198そうだったら
    すごすぎだよセンスのよさに感動

    無印のノート書いたり張ったりしたらみせてねi-188
    ではsee you

    Mayumi→aki URL 2008/02/18 19:24 #- EDIT
    >>akiちゃん
    いやいや、そんなことないよi-183
    でもそう言ってもらえてうれしいですi-80
    赤ハート集は過去記事で前に書いたから見てみてね!

    下の画像は自分でじゃないよーi-229
    こんなうまくコラージュできるようになりたいなi-101

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

