PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    大満足なお買い物 X)


    昨日は友達と仲良しちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きましたButterfly......

    029.jpgちゃっかり自分の買い物もするわたし;)
    ずーっとワインレッドのくたくたなでかショルダーが欲しくて、ついに理想のを見つけてしまったのです
    色も形もほんとに理想
    ロングパーカーも理想のだったし、最近良い買い物してるわキラ~ン

    030.jpg←前にnon-noで見て可愛いって思ってたSACのこのショルダーに似てるblackheart
    もし良いのがみつからなかったら楽天で→の2wayバッグを買おうと思ってたんだけど、実物見ないと不安だったからちゃんと見て買えてよかった:)


    204.gif

    サングラスは似合うか不安だったcelebっぽいでかいやつ~
    ハワイでは目ん玉が日焼けすることもあるらしいし(あたしは経験ないけど。)、普段からでも必需品ハート
    すっぴんの時にも使えます♪

    本当に大満足なお買い物でしたX)
    バッグは今日、登校日で学校行く時に使ってみたけどかなり入ります
    普段の荷物+勉強道具+友達に返すマンガ5冊でも入りました
    ヘビロテ確実~キラキラ
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    aki URL 2008/02/16 02:41 #- EDIT
    やっぱちゃっかり買っちゃうよねlol
    かわいいバッグ&サングラスだね
    そかっハワイ行っちゃうんだよねi-182
    楽しんでほしいけどやっぱ寂しいよぉi-201
    色々入れられていいねかわいいのに便利なんて最高だねi-189

    Mayumi→aki URL 2008/02/18 19:21 #- EDIT
    >>akiちゃん
    うん可愛いの買えてよかった~i-179i-176
    ありがとうi-189
    ハワイは淋しいけどがっつり勉強してきますi-192
    blogは今まで通りに更新するつもりだしねi-237

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

