PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    バレンタインバトン(女の子限定)
    ICONATOR_1d88b5f849c24cd4ec045340f8566a9c.png ICONATOR_52d037fdfd86605869a53ef487d4d830.png ICONATOR_86c444e56145e7840c1f0bd10466d573.png

    今日はSt.Valentine's Dayなのでバレンタインバトンをやってみましたハート

    バレンタインバトン(女の子限定)

    【1】初めてバレンタインをあげたのはいつ?
    小4ぐらいだった気がする!りぼんのふろくのレシピを見て作りました:)

    【2】バレンタインは手作り派?購入派?
    手作り派買ったことないかも!!

    【3】作る人は何を?買う人はどこで?
    個人ではチョコマドレーヌ、クッキー、チョコクランチ、ブラウニーを今までに作りました
    友達とケーキ作ったときもあったな~


    【4】バレンタインに告白したことはありますか?結果は?
    本命チョコをあげたことありませーん:
    来年はあげる人いたらいいわねー;)


    【5】義理チョコはあげる派?
    義理チョコっていうか友チョコ

    【6】同姓からもらったことはある?
    毎年もらってますX)小さいハート
    今年は昨日、バイトの方2人からもらいました


    【7】今までで一番素敵だったバレンタインの思い出は?
    毎年いっぱいお菓子もらえて素敵な思い出です

    【8】逆に最悪だった思い出は?
    そんなのなーい:)

    【9】お返しの倍返しは当然?何をもらいたいですか?
    ホワイトデーはキャンディってイメージが
    友チョコの場合は普通にお菓子で返ってくるよね~


    【10】ちなみに今年の予定は?
    今からチョコブラウニーを作ります(大量生産しやすいから・・・笑)

    【11】今彼氏がいる人は、ホワイトデーまで付き合ってると思いますか?
    いませーんX(

    【12】お疲れさまでした。最後にまわす人をどうぞ。
    stopしまーす
    Baton TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    Sekai URL 2008/02/14 03:54 #- EDIT
    Mayumiちゃん<3
    (ってさっそく呼びすてだけど大丈夫かな><!?)

    メールありがとうございました、
    FRAGiLEのSekaiです:)
    遊びに来てみました♪
    レイアウトすっごく素敵ですね!
    海の中に居るみたい~X)
    topのOlsen twinsも笑顔がキラキラで可愛いですね☆
    また遊びにきまーす!!

    p.s. バレンタインバトン面白そうなので、
    いただいてゆきたいと思います;)

    Mayumi→Sekai URL 2008/02/15 03:33 #- EDIT
    >>Sekaiちゃん
    コメントありがとうございますi-178
    あたしもちゃん付けでいいのかなi-101?
    今回のリニュはアクアマリンを意識したんで海の中みたいって言ってもらえて嬉しいですi-237
    バトンどうぞ~i-88
    あたしも遊びにいきますねi-80

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

