PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    if there were MUSE ...
    A Twist in My Story

    2/5発売だったA Twist in My Story
    Chihiroさんにから延期になったことを知って、迷ったけど今日収録されてる曲を聴いちゃいましたX)
    今も聴きながら記事書いてますハート
    あたし別に楽しみはとっときたい派ではないのですButterfly......
    本当に楽しみで好きなものなら早くても遅くても何回でも楽しみます
    Johnの曲はそういう存在 飽きることなんて絶対ない。
    今回の2ndも捨て曲ない!1stにも全然負けてない!
    なんでこんなに心にくる曲ばっかなんだろーって思っちゃいました。
    もしMuseが本当にいるのなら彼についてるって本気で思う。
    説明するの苦手でうまく言えないけど、new versionのmaybeとyour callもすごいよかったし、goodbyeとかwhyとかstrangerとかlike a knifeとかとかとかー!
    もう本当に全部良い!!
    これでまた1年間がんばれる気がしますキラキラ
    こんなに自分に合っている音楽に出会えて幸せです:)blackheart
    My Days TB(0) CM(7)

    New LogTop LogOld Log

    saki URL 2008/02/09 21:10 #yl2HcnkM EDIT
    このv-51は聴いたことないんだけど、Mayumiチャンが言うにはすごくいい曲が聴けるみたいだねv-10 Youtubeで聴けるかなv-236
    聴けそうだったら探して聞いてみるねv-218

    Chie URL 2008/02/10 02:43 #- EDIT
    hi!!
    えっとFC2にお引越しします!突然でごめんねX(
    urlはmy blogにかいてあります:)またぜひ仲良くしてくださいな★

    aki URL 2008/02/10 16:29 #- EDIT
    久しぶりです!!
    なんか最近思ったんですけど
    タメ口でいいですか???
    ってかいきなりスミマセン

    akiもそのCDほしいですi-221
    ツタヤでチェックしときますねi-234




    ps,色々試してみたんですけどやっぱりtopの隙間がうめられませんi-240
    だからもしよかったら…やってもらえませんか?
    ホントずうずうしくてごめんなさい
    時間があったらでいいんで!!!!
    もしokだったらパスとID教えます!!!!

    Chihiro URL 2008/02/11 05:14 #- EDIT
    私も我慢できなくてDLしちゃったー!!lol

    ホントに今回も捨て曲ないねv-353

    Maybeのnew ver.気に入っちゃったv-344

    Mayumi→saki,Chie,aki,Chihiro URL 2008/02/12 04:26 #- EDIT
    >>sakiちゃん
    うんすごい良い曲だよ~i-80
    あたしにとっては音楽の中では最大の癒しi-237
    よかったら聴いてみてねi-190

    >>Chieちゃん
    りょーかいですi-88
    貼りかえとくね~i-179

    >>akiちゃん
    じゃぁ、ちゃん付けで呼ばせてもらうねi-190
    top画、前言った方法ではできなかったi-198
    あたしがそのテンプレを使ってた時と同じ方法なんだけどなi-230
    もういちおう1回やってみて?

    >>Chihiroさん
    約2週間の延期はきついですよねi-282
    でも、ほんと良い曲ばっかi-175
    こんな素敵な曲を自分のために書いてもらえるJohnの奥さんになってみたいですi-233

    Chie URL 2008/02/12 23:38 #- EDIT
    new blogにきてくれてありがとお♪
    もちろん!!相リンしよXD
    これからもよろしくね↑↑

    Mayumi→Chie URL 2008/02/15 03:11 #- EDIT
    >>Chieちゃん
    リンク張り替えときました~♪*。
    これからもよろしくねX)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

