PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    初渡ハ :)


    昨日家族の写真を整理していたら、あたしの初めてのハワイの写真が出てきました
    やっぱ写真っていいなって思った:) でもあんま記憶がなくて淋しい!笑
    左のアルバムは結婚したお姉ちゃんがこの旅行の時に買ったものなんだけど、家に置いてってあたしが発掘しましたキラキラ
    持ち歩く用にすごいいいな~って思ったから今度お姉ちゃんに電話して交渉してみるつもりです
    右の写真であたしが着てるムームーの柄に似てる

    今日は16:00~バイトだー
    だいぶ慣れてきました

    --------------------------

    ICONATOR_dc96a3943d0992b97ed779830c475544.gif21:00までバイトでした流れ星
    今まで2時間とか3時間だったのに今日5時間になったってことはトレーニング終わったのかしら 眠かったけど苦ではありませんでしたButterfly......
    よかったよかった!
    明日は6時間~♪ 暇だからいっぱい入れてもらえてうれしいX)
    がんばろーっと
    My Favorites TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    Kitty Minky URL 2008/02/08 01:59 #- EDIT
    アルバムかわいいねi-175
    色も大人っぽくてステキi-189
    Mayumiチャンは初ハワイはいつだったの?
    私は5年生の時にハワイ島だったなぁi-175
    ホテルにいるイルカと泳いだの憶えてるi-190

    Mayumi→Kitty Minky URL 2008/02/08 03:37 #- EDIT
    >>Kitty Minkyちゃん
    初ハワイって言ってもまだ2回なんだけど、小4の時でした~i-179
    Kitty Minkyちゃんはハワイ島だったんだi-190
    いいなーハワイ島i-258i-178
    まだ未進出ですi-37
    ホテルにイルカがいたんだ~i-101
    イルカと泳げるなんてステキーi-176!

    Chie URL 2008/02/08 22:50 #- EDIT
    Hi!!お久しぶりです↑Chieだよ:)
    ハワイいいなあ♪私はハワイ行ったことないの!だからうらやましいなXD

    手か下の記事のロングパーカーかわいい!!
    私もあんな感じのお洋服大好きだよお♪

    saki URL 2008/02/09 00:32 #yl2HcnkM EDIT
    ハワイの写真いいなぁv-20 ハワイに1度は行ってみたいよv-254
    アルバムの柄もホントにv-350ハワイ!って感じでいいねv-466
    v-213お姉ちゃんから譲ってもらえるといいねv-133

    バイト、だいぶ慣れてきたみたいでよかったねv-111
    わたしもそろそろ探さないとv-356
    バイトいつもお疲れ様v-344

    Mayumi→Chie,saki URL 2008/02/12 04:19 #- EDIT
    >>Chieちゃん
    ハワイは素敵なとこだからいつか行く機械があるといいねi-101i-175
    Chieちゃんも甘ポイント(?)ある服好きなんだ~!
    non-no系??
    好み一緒でうれしいなi-236

    >>sakiちゃん
    うん、まだ電話してないんだけどもらえるといいな~i-228
    バイト最近毎日7時間とかi-246
    sakiちゃんもバイトみつかるといいねi-80

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

