PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Long hoodie ;)
    201.gif昨日は午前中、友達と短期のバイトをしてその後ご飯食べてちょっとお買い物してきました
    でもバイト先から買い物先へ行くのに道を逆方向に行ってしまい…目的地に着くのに2時間歩いちゃいましたX(
    地図があったって方向間違えたら意味ない。。
    方向音痴以下の問題かも・・・ 自己嫌悪!
    お昼食べるのは2:30になっちゃったけどおいしかった~ハート サラダランチ頼んで、パンが食べ放題
    最近パンも好き~X)
    焼きたてはさらにふわふわでおいしかった
    サンマルク系列のBAQETっていうお店
    また行きたいなキラキラ

    199.gif

    もう1コ近くのmall(?)に歩いて行ってone after anothe NICE CLAUPでグレーのロングパーカーGET
    去年の春からずーっと欲しかったの!! 理想のが見つかって大満足:)小さいハート
    ハワイでは冬服はいらないから(羽織る物があればOK♪)去年から冬服買うの我慢してたんだー!
    SALEとか初売りはかなり苦痛でした。笑
    もうずーっと服買ってないから、やっと春物が出てうれしいオンプ
    NICE CLAUPは可愛い~って思ってたけど買うのは初めて
    フードのひもがリボンのとことか、ポケットのくしゅってしてるとことかほんとに可愛い
    こういう甘ポイントがある服大好きですBrilliant

    200.gif

    雑貨屋さんでTinker Bellのノートを買いました
    青の丸いとこはキラキラでいろんな色になりますハート
    中のページも可愛いー
    可愛いノートを買うとテンションあがりますキラ~ン
    ノート好きで記録魔のあたし・・・何に使うかもおっきな問題!笑
    最近は日記をどうつけるかが悩みです:(
    あー早くすっきりさせたい!w
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

