PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Birthday Card X9


    昨日友達に渡すためにBirthday Cardを作りました;)
    あたし、スクラップブックとか何かを切って貼るっていう作業が好きみたいですハート

    195.gif←まだ完成前の写真だけど、こういう風に集めた雑誌の切り抜きとかstickerを貼ってサインペン使ってデコってますキラキラ
    最近はずーっと雑誌を買ってなかったので(受験で雑誌を買う気もなかった。笑)切り抜きはplazaの広報誌で
    よくgetしてましたX) このcupcakeもplazaの~
    可愛いものが多くて使えるのでお店行って覚えてたらいっつももらってるニコニコはーと

    196.gif

    stickerと切り抜きのストックは缶に入れてますButterfly......
    見づらいけど美女と野獣の方には切り抜き、アリエルにはmrs.grossmanやsandylionのstickerを入れてまーす

    0035081463239M.jpgmrs.grossmanといえば…
    このstickerパック欲しいよ~!
    いつもお得だと思いながら店舗に行くとない時が多くて:’(
    今回のハートづくしで可愛いし欲しいな~
    My Days TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    chika URL 2008/02/03 03:53 #- EDIT
    あたしもスクラップ切ったりする作業はどちらかといえば好き^^
    まあ、出来栄えは・・・って感じだけどねえー!笑
    缶も可愛いね!
    アリエルがツボw

    Hikari URL 2008/02/03 22:08 #- EDIT
    こんにちはi-260
    実は私もPlazaの広報誌、よくスクラップに使ってますi-185
    cupcakeの切り抜き見て「これ知ってる!」ってなりましたX)笑
    なんだか親近感が涌いちゃいますi-239
    今はバレンタインの季節だけあってかわいいsweetsの写真とかいっぱいでしたよね<33

    切抜きとStickerの入ってる缶可愛い~!
    かわいいstickerとか見てるとうきうきしますi-178

    Mayumi→Hikari,chika URL 2008/02/05 04:05 #- EDIT
    >>Hikariさん
    またコメントありがとうございますi-176
    Hikariさんもplazaの使ってるんですねi-237
    ほんとscrapbookに使えますよねi-189
    cupcakeの切り抜きはお気に入りでした★
    あたしも親近感がわいちゃいますi-194
    バレンタインのはまだgetしてないんですi-238
    早く店舗に行けたらいいんだけどi-201
    かわいいsweets、気になりますi-101
    sticker見るとうきうきするのもすごくわかりますー!
    何度でも見ちゃうんですよねぇi-189
    ほんと、Hikariさんとは趣味が合う気がしますi-175

    >>chikaちゃん
    あたしもできばえはその時によってうまくできたり、できなかったりですi-230
    でも作ってる最中が楽しいんだよねi-228
    アリエルはお気に入りなのでそう言ってもらえてうれしいですi-221

    saki URL 2008/02/05 23:28 #yl2HcnkM EDIT
    はじめましてv-10
    以前からブログは拝見していたんですが、コメント初めてです★

    わたしもMayumiさんと同じ高3です。
    進学先、ハワイなんてホント羨ましいですv-325
    わたしは短大へ行き、学科は英語科ですv-351
    英語好きなんです★アメリカ大好き☆
    お金があれば、在学中に留学してみたいですねv-354

    v-207v-207v-207v-207
    plazaのステッカー、わたしもダイスキです。今月はもう寂しいですが卒業なので、卒アルのコメントページに、コメントと一緒にplazaのステッカーを貼りたいと思ってるんですよv-22

    また遊びにきますv-238

    Mayumi→saki URL 2008/02/07 03:11 #- EDIT
    >>sakiさん
    はじめましてi-237
    コメントありがとうございますi-178
    sakiさんも留学目指してるんですね!!
    お互いがんばっていきましょ~i-101!

    コメントと一緒に貼るなんて可愛いですi-176
    良いアイデアですねi-189
    同い年だし、よければ仲良くして下さいi-277

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

