PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    じゅけんせー:P
    image6sf8.png ICONATOR_a9ecd1f677ca90a480e30c6a3b4e20a5.png ICONATOR_f02b77cd60f38467e838aa57586c2d1c.png


    今日は夏休み1日目★
    いっつも夏休みは最後の2週間で宿題やってるけど
    今年はがんばります(`・ω・´)
    朝10時から図書館行ったのだー!
    予定では9時から行くはずだったんだけどね。笑

    昨日Hawaiiの大学行ってる友達が泊まりにきて
    一緒に花君見て、地元近いから一緒に感激して、笑
    2:30までHawaiiの大学についてひたすらtalkingしてました♪
    そして6時起き
    図書館でめっちゃ眠かった:P
    軽く寝ました☆
    そしたら隣の人も寝てて寝息がうるさかったらしく
    注意されてました:(笑
    まだ公立の高校とかは学校だけど
    夏休みに入ったら図書館混むだろうなーX(
    早く行って席とらなきゃ!

    43432.jpg
    今欲しいもの
    これ使ってDiaryとかデコったら絶対可愛い;)
    ネット以外で売ってるとこないかな~?
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

