PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    バイト1日目★
    何か最近いいかんじに毎日書けてるButterfly......
    今日は14:30~16:30まで初バイト:)blackheart トレーニング中だから短いの
    スーパーのレジの仕組みを2時間ぶっつづけでお勉強♪
    ちょっと感動した!スーパーのレジすごいよ!めっちゃかしこい!!笑
    レジ経験あってよかったわ~X)ハート
    ただでさえバイトする期間短いのに慣れるのに時間かかってたら大変だもんね。
    とかいってまだ全然慣れてないけどあせ笑 まだまだスキャンとかぎこちないです。笑
    まぁ1日目だし! いろいろつらかったらーめん屋のバイトも経験したことで自分のためになってるんだな~って思ったハート がんばってよかったなハート
    明日は19:00-21:00にトレーニング
    今日頭に詰め込んだ大量の知識が一晩寝たら消え去ってるんじゃないかと不安ですX(
    午前中は何人かでエクレア作りするハート 楽しみ楽しみ
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    りぃ URL 2008/02/01 04:59 #- EDIT
    初仕事おつかれ★★
    あっというまに先越されちゃったなあー
    レジ経験ないけど、女の子は一度はあれにあこがれるよね!
    ぴっぴ!ってやってみたいけど、仕事となると別です笑

    私もテスト終わったことだし、本気でバイト探さなくちゃなー
    明日もがんば!!

    miki URL 2008/02/01 19:08 #- EDIT
    初仕事お疲れ様i-228i-189
    スーパーのレジかあ~X)すっごく懐かしい!笑
    というのは・・毎回スーパーに行くたびにあの「ピッ」ってするのをやってみたくて絶対バイトはレジ当番!!とか決めてたのっi-185
    というか今でも持ち続けてるのねっhahai-87
    Mayumii-205お仕事頑張ってね~i-176
    ps.エクレア美味しそう~i-261

    Mayumi→りぃ,miki URL 2008/02/03 03:29 #- EDIT
    >>りぃちゃん
    ありがとうi-101
    うんうん★憧れるのわかる!!笑
    でも意外と難しいわ~i-190
    りぃちゃんもバイト探しがんばれ~i-189
    大学生はもう春休みなんだよね?
    バイトし放題だ!笑

    >>miki
    mikiもレジが憧れなのね~i-189
    今は覚えることいっぱいだけど慣れたらもっと楽しくなりそうな気がするi-237
    mikiも高校行ったらレジできるといいねi-175
    エクレアはいろいろあってあたしは参加できなかったんだi-201
    下の記事のはマフィンだよ~i-71

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

