PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Muffin ;*)
    久しぶりにお菓子作りをしてみました:)オンプ
    って思ったら
    この記事でもケーキ作ってたから、たまに作るあたしにしては早かった

    スコーンかマフィンか迷って、作ったことがないマフィンにしました
    もっと朝食向きなのを期待してたらこのレシピは思いっきりお菓子でした:

    おいしかったけど、予想と違かったので次はもっとカロリー低そうなレシピを探してみますはーと
    でも友達にプレゼントするためでもあったからよく考えたらこれでよかったのかもcake

    家族にも好評でしたー

    005.jpg

    (左)焼く前                 (右)出来上がり
    左の型と右のは同じのじゃないで、焼いたらこんなに色が激変したんではありませんあせ
    最初は左ので焼こうとしたんだけど、オーブンに入らなかったから写真を撮る時に活用させました♪

    カテゴリーに「おうちでyummy」を追加
    大学行ったら最初は寮生活で、自炊はできないけどいろいろUPしていけたらいいなー月

    明日は初バイト がんばるぞー!!

    ICONATOR_f7dc90cd18f94d9f462b9dd010d673ed.png
    スポンサーサイト
    Cooking TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

