PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Red Heart


    赤いハートってなぜかすごい惹かれるほわほわはーと
    赤が好きってわけでもないのにハートだと赤が好きになるの;)

    上の画像は左から
    ・Plazaで買ったJe t'aime Album -
    過去記事参照
    ・高2の時39マートで買った小物入れ
    ・小物入れと同じ日に39マートで買った鏡

    191.gif

    真ん中のイヤリングは高1の時claire'sで購入

    126_1.jpg 47622-heart_r_300.jpg

    今気になってる赤ハートはこのマウスたち 自分のお金でパソコンを買うつもりなんだけど、
    色をピュアホワイトにして赤ハートのマウスを合わせたいのX)
    左のは真っ赤でマウスパッドも赤ハートでまさに理想キラ~ン plazaにも売ってたからこれにする予定!
    右のはちょっとpinkっぽい色なんだけど、スクロールボタンをクリックすると
    「i love you唇」ってしゃべるんだって! 可愛いよね~

    とりあえずパソコン買うためにバイトがんばらなきゃ!
    飛行機代も自分で出したかったけど足りないかも…あせ

    ICONATOR_13f8c7c53ace71ff8b24a8f1fef510f8.gif
    My Favorites TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    Hikari URL 2008/01/30 01:44 #- EDIT
    こんにちは<3
    前にも一度コメントさせてもらったものですi-194

    ハートグッズどれもかわいい~!i-176
    特にマウスすごい素敵~!白いパソコンに合わせるなんてセンスいいですね<3

    それから私もPLAZAのアルバムの色違い持ってます:)
    私のはpinkのだけど赤もフランスっぽくて(?)かわいい~~!

    Mayumiさんの持ち物紹介いつも私のツボ押さえてて大好きですi-233

    長々と失礼しました~i-183

    Chihiro URL 2008/01/30 01:46 #- EDIT
    Red Heartグッズ可愛いv-238
    Je t'aime Albumは私も気になってましたi-237
    マウスも可愛ーいi-175
    「i love you」ってしゃべる方が気になりますi-178

    shiori URL 2008/01/30 02:35 #- EDIT
    hi ;)

    ESLって単位もらえるんだ!
    私は漠然と"留学"って考えてるだけだから学びたいことっていうのがイマイチ分からないの。
    こんなあいまいな理由で留学するのも両親に迷惑かけちゃうし、絶対向こうに行ってから打ちのめされちゃうと思うんだよね。

    高1の夏にシアトルに語学留学したときにね、「shioriは何になりたいの?」ってクラスの友達に聞かれて上手く答えられなかったのがすごく悔しくて、周りの人はちゃん自分の夢を持ってたから、完璧打ちのめされちゃったんだよね。

    でもやっぱり留学って考えると心からわくわくしてキラキラするんだよねぇ~i-80

    mayumiちゃんは向こうでは1人暮らし?
    やっぱり不安とかあったりする?

    このPLAZAのフォトファイルずっと欲しいなぁって思ってるの!この記事みて改めて欲しくなっちゃった~!!

    Heartのマウス超Cute!!!
    新しいパソコンはピンクが良いなぁって思ってたけどWhite×Redってかわいいかもi-233i-80

    Mayumi→Hikari,Chihiro,shiori URL 2008/01/31 02:50 #- EDIT
    >>Hikariさん
    2回目のコメントありがとうございますi-179i-176
    HikariさんはpinkということはGIRLアルバム持ってるんですね~i-101
    あたしも、Je t'aime AlbumがなかったらGIRLアルバムを買おうと思ってました★!

    Hikariさんとツボが似てるみたいであたしもうれしいですi-237
    今度は前に言ってた日記もUPしますね~i-113

    >>Chihiroさん
    Je t'aime Albumは200枚も入るし中も水玉で可愛いのでおすすめですi-236
    「i love you」ってしゃべるなんておちゃめですよねーi-188i-189
    実は値段もこっちの方がお安いのですi-190

    >>shiori
    直コメいくね~i-222i-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

