PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    バイト*。
    バイトを探し続け1ヶ月ぐらいが過ぎました
    いろいろあったけどおととい、10個目にしてやっとバイト見つかりましたX(
    今まで期間が短すぎるっていうのが1番マイナス点だったんだけど正直に4月下旬までしかできません。って言ったら、店長さんもほかの人もすごい良い人でそれでも良いって言ってくれたの
    その前に面接したところは、電話で短期ですって言ったのに面接したら「1年以上できないとだめだから。」って ずばーって即ダメみたいに言われてショックだったから逆に今日のとこはいい人すぎてびっくりでした流れ星2/1~4/15までの2ヵ月半働かせていただきます
    もうここがダメだったらどうしようってかんじだったの。
    こんなに短いのに雇ってもらえてすごく感謝していますX)ハート
    がんばらないとね!!
    ちなみにスーパーのレジのお姉さんやりますハート
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

