PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Mandy again


    またMandy Moore♪
    このPhotoもお気に入り
    フルーツとお花でトロピカル?笑
    ギターうまくなりたいな

    昨日の披露宴でHawaiiの大学行ってる人にお話しいっぱい聞けたーX)
    がんばろって思えた!
    ありがとう
    夏休みにTOEFLの本ぼろぼろにするぞ!!!
    Moanalani TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    asami URL 2007/07/16 02:04 #jvzToH32 EDIT
    うわぁーー!!
    リニュすっごいかわいいーX)
    Mayumiめちゃめちゃセンスあってうらやましいよー!!
    花とかフルーツとかホントトロピカルって感じでいいねー♪♪

    のり URL 2007/07/16 02:44 #VIFMWyas EDIT
    リニュ褒めてくれてありがとう;D mayumiちゃんのリニュもすごくかわいいーー<33
    色合いかわいいし、mandyもすごくかわいいーX)

    茨城の海は台風で中止になちゃったの…X(
    ありがとうー!! 大洋村っていう所、今度鹿島に行くときに行ってみようかなぁ♪

    TOEFL頑張ってね;)

    さほ URL 2007/07/16 19:15 #- EDIT
    plateありがとう:)Avyだあ(・ω・`)
    漢検受けたことなんだ!
    でも漢検なんて受験の時にしかあんまり使わないからね:(LOL
    結果待つのって本当緊張するよねX(
    カラオケって楽しいよね♪
    ストレス解消にもなるし:D
    何時間でも歌えるし★
    TOEFL受けるんだX)
    さほもTOEIC受けるんだ!!
    Mayumiわどうやって勉強してる!?
    初めてだしなにもかもわかんなくて!
    てかリニュ可愛いね:)
    夏らしくて本当トロピカル!LOL

    Mayumi→asami.のり.さほ URL 2007/07/24 03:24 #- EDIT
    asami>>
    リニュほめてくれてありがとーX)♪
    遅くなっちゃったけどプレート作りました!
    へぼいけど持ってくね~:)

    のりちゃん>>
    直レスいきます;)★

    さほ>>
    直レスいきますX9♪

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

