PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Full House

    mixiで知ったんだけど、Full HouseがまたNHKで放送されるんだってね~
    2005年4月からまた再放送してたのに去年の6月ぐらいに急に途中で終わっちゃったんだよね:’(
    だから今回は続きの第6シーズンから
    4月からだからあたしは3回ぐらいしか見れないけど、家族に毎週撮ってもらおうと企み中!笑
    去年の再放送が終わったあと、フルハウスの放送枠でドクター・フーっていうのがやってたけどそれが終了するのかな?
    あたしとしては、ドクター・フーやるならそのままフルハウスを放送しててほしかったな~X(

    ハワイでもフルハウスの再放送やってて、短期留学中はランチの時にいっつもカフェテリアのでっかいTVでフルハウスを見てました
    ランチの時間がちょうどフルハウスの時間だったの!
    今もやってたらいいなー:)ハート

    DVDは第8シーズンまで出たらDVD BOXが出ると信じてるのでそれを待ちます!笑
    アメリカでは実際に出てるし日本版も出るはず

    Full House - NHK海外ドラマ
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    shiori URL 2008/01/26 03:06 #- EDIT
    コメントありがとう!

    夏ごろからTOEFLの勉強する塾に通ってるの。
    模擬試験っていうのは塾でやる定期的なもので
    大体のスコアと全体のバランスを知るためのテストなんだi-236

    実はというと・・・
    最初はHawaiiの大学に行きたい!
    って思って塾に通いだしたの。
    だから私もMayumiちゃんにカナリ親近感持っちゃってたのねi-176

    今はやっぱり日本の大学かなぁって思ってるんだけど、やっぱり"留学"って夢はずっと変わらないんだよねi-227
    だからまだ進路については全然決まってないんだ~。

    Mayumiちゃんは何を専攻するの?

    Mayumi→shiori URL 2008/01/26 03:51 #- EDIT
    >>shioriちゃん
    直レスいきますi-194

    shiori URL 2008/01/26 18:13 #- EDIT
    そうだね!長文読んだりするのは速度は上がったかなぁって感じだけど、まだまだ全然だめなの。

    でもこの前センターチャレンジっていう代ゼミのテスト受けたんだけど、Listeningすっごく簡単に感じちゃったi-189
    でも本当のTOEFLは受けた事ないんだよねi-240

    ESLからはじめるんだi-101
    確か3年次から専攻的な勉強始めるんだっけ?
    そうそう!日本と違って簡単にメジャー変えられるのも良い点だよねi-236i-176

    異文化交流かぁ!日本とハワイは繋がり深いもんねi-175
    私も英語+αを学びたいから英語の勉強をしに日本の大学いくのはなんか違う気がしちゃってi-177

    ハワイはいままでどれくらい行った事あるのi-233?

    Mayumi→shiori URL 2008/01/27 20:28 #- EDIT
    >>shioriちゃん
    直レスいきますi-236

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

