PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    I Heart Secondhand Serenade

    ついさっきGossip GirlのChihiroさんの記事で教えてもらった
    www.newburycomics.comでSecondhand Serenadeの2nd Album : A Twist in My Storyをpre-orderしましたX)
    amazonとヤフオク以外でネットで購入したの初めてだし、外国だったからドキドキ!
    でもちゃんと注文できたみたいでよかったよかった~

    Chihiroさん、素敵な情報を教えてくれて本当にありがとうございました唇

    もうすっごく幸せですハート だってサイン入りなんだもーん! うーれーしーー
    こんなにハマったのは初めてだなあ~月

    John Vesely(=Secondhand Serenade)の歌はほんとあたしの癒し!
    去年の1月に知って、はまって、何回も聞き込んで・・・
    彼の曲がなかったらあたしは去年1年間乗り越えることができたのだろうかって本気で思います:(
    音楽がある世界に生まれてこれてよかったって思わされる存在です
    ほんとに彼の曲に出会えてよかったなー:’(
    そして誕生日が一緒だったということに勝手に運命を感じましたキラ~ン
    この誕生日に生まれてきてよかったってハイビスカスが誕生日花ってわかったときよりも思いました!(だってハワイの州の花なんだよ!笑)
    来日してくれないかなー4月までに!笑 だってハワイには絶対来ないもんX(

    とにかく2月5日が楽しみはーと 1stの発売も2月だったよな~
    1stは発売する前からDLはしてるけどCDはまだ買ってないの。
    今回amazonより安いし、2ndと一緒に買おうと最初は思ってたんだけど
    日本版のジャケットの方が好きだからそのうち日本で買おうと思います

    前にblogで話してた、secondhand serenadeのyour callのギターの弾き語り
    できるようになってきましたButterfly......
    誰にもお披露目はできないけど…笑
    ずっと前から弾きたいって思ってたくせに練習始めたのは去年の12月でした。笑
    もっともっと練習しよっ:) 彼の曲は1人で弾いてると誰かとハモりたくなるんだよねー

    Awake A Twist in My Story
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    Chihiro URL 2008/01/26 21:52 #- EDIT
    あら、私の名前が出てるv-237
    そんなに感謝してもらえて私も光栄ですv-238
    Your Callの弾き語りできるの!?
    スゴーイ!!というかギター弾けるのがうらやましいですi-189

    P.S.
    Mayumiちゃんさえもしよかったら相リンお願いしてもいいかな??i-237

    Mayumi→Chihiro URL 2008/01/27 20:41 #- EDIT
    >>Chihiroさん
    だってほんとにChihiroさんのおかげですよ~i-237i-178
    感謝してますi-189
    ギターはヘタですよ。笑
    your callは簡単なのであたしでもできました★

    相リンのお誘いありがとうございますi-176
    ぜひお願いします♪

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

