PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    My Care Bears
    0022.png

    最近ネタがないのであたしの身の回りの物をテーマごとに記事にしていこうと思います
    第1弾はあたしの部屋に住むcarebearsたち

    021.jpg

    1,Best Friends Bear @ Walmart
    高2の時Hawaii行ったら絶対carebearを買おうと思ってて前から可愛いと思ってたこのこをまずget!
    2.Bushful Heart Bear @ Walmart
    もう1匹一緒に置きたくてmintgreenがキレイなこのこもお買い上げ。
    3.Birthday Bear @ Walmart
    帰国直前にまたwalmartに行った時日本より安いんだからって思ってもう1匹。
    前の2匹と似合うようにうすいyellowのこのこを選びました。

    4.Baby Hugs Bear @ Seiyu
    Pinkコーナーに置きたくて今年の1月に西友でお買い上げ。枕持ってて可愛いの!
    5.Hopeful Heart Bear @ Seiyu
    高2の時クリスマスに買ってもらいました。おっきくてパイル生地でふわふわなの。
    6.True Heart Bear @ Plaza
    高3の5月にplazaで購入!いろんな色がまざってるけどpinkがポイントになってる♪
    7.Good Night Bear @ Zakkaya
    高1のとき雑貨屋さんで購入☆でかいけど前のケータイのときよく付けてた!
    022.jpg

    ぬいぐるみ以外の雑貨はこんな感じX) 意外と少なかった!笑
    ノートはwalmart、キーホールダーはお姉ちゃんから、ポーチは雑貨屋さん、stickersは古着屋さんハート

    023.jpg

     おまけ 
    去年の春に行事で名札作らなくちゃいけなくてcarebearで作ったの♪
    裏はcarebearのおしりにあるハートをイメージ:)
    My Favorites TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    miki URL 2008/01/22 23:58 #- EDIT
    わぁ!すっごく可愛い~i-80七人兄弟;*)笑
    私もcarebears好きで。ペンケースとかシールとか絶対carebearsを選んじゃいます!!<3
    それにしても、carebearsの名札がとても素敵:)i-237
    というか、細かいところにもこってあって可愛らしいi-189
    こんな素敵な名札を貰ったら、絶対嬉しいな★

    Mayumi→miki URL 2008/01/25 04:38 #- EDIT
    >>miki
    そう!7人兄弟なのi-80
    carebearのペンケースいいなあ~!
    見てみたいi-237
    名札褒めてくれてありがとう★*。
    友達にも凝りすぎでしょって言われたけどがんばったんだー!笑
    だからそう言ってもらえてうれしいよi-189
    ありがとねんi-236

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

