PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    初書類!
    184.gif16日に大学から初めての書類が届きました!(合格通知はonlineだったの
    画像だけ見ると何だか全然わかんないね。笑
    モザイクかけまくりぼかしまくり
    ルームメイトとかオリエンテーションの日にちについての事だと思ってたらVISAについての大事な資料がたくさん…
    visa・・・もうすでに怖いですあせ
    準備することもたくさんだし、大変だ!

    今日は1時間ぐらいヨガやったよ~;)キラ~ン
    末端冷え性なんだけどやってる間は手がつめたくなくなった
    血がめぐったのね♪
    明日は筋肉痛になりそうだ

    20080104_408274.jpg

    From Chie /// Wish

    upするのが遅くなっちゃったけどnew year plateをChieちゃんからもらいました
    ありがとう
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    saho URL 2008/01/20 14:00 #- EDIT
    Mayumi~!commentかなり遅れてごめんね:(
    もう勉強が忙しくてPCどころじゃなかった・・・

    そうそうXDなんかあったら必ずキューティー・ブロンドみて
    元気だして前向きになれるの★

    sahoわね、服の系統わ・・・ギルフィー・ヴァンス・ロデオ
    って感じのが大好きなの:D高いんだけど・・・LOL
    でもヴァンスわ結構安いからたくさん買う♪

    うん!!!Kのことわ受験のときわ忘れて:)LOL
    受験終わったら当たって砕けてきます!!!え


    大学いろいろ大変そうだね~・・・でも夢がかなったんだから
    準備も楽しくできるよね♪
    sahoもヨガやってるよ★朝起きたら30分ぐらいX)
    伸びで気持ちいーんだよね!

    shiori URL 2008/01/21 02:06 #- EDIT
    大学合格おめでとうi-80
    私も今年頑張ろなくちゃ!!lol

    blog復活したから仲良くなりたいな~って思ってます<3
    またよろしくね♪

    Mayumi→saho,shiori URL 2008/01/22 04:08 #- EDIT
    >>saho
    直レスいきますi-101

    >>shioriちゃん
    ひさしぶりだね~♪
    コメントありがとうi-80
    blog復活してうれしいです!
    あたしもlink貼っときますi-236

    今年受験なんだ!
    つらいけど素敵な大学生活のためにがんばれi-203

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

