PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    ファンタスティック・フォー
    ファンタスティック・フォー
    [超能力ユニット]
    出演: ジェシカ・アルバ 監督: ティム・ストーリー

    天才科学者リードと、彼の昔の恋人で科学者のスー、スーの弟でパイロットのジョニー、リードの親友ベンは、スーの現在の恋人で野心家な実業家ビクターの援助を受け、宇宙実験を実施する。しかし、計算外に早くやってきた宇宙雲の高エネルギー光線を浴び、DNAが変化した彼らは人間を超えた力を授かる。一方、実験の失敗で名声と資産を無くしたビクターの体にも変化が現れ、喪失感の中で、仲間を恨み、邪悪な存在になっていく。
    驚き、悲しみながらも、それぞれが授かった超能力を人々を助けるために役立てようと誓った4人は、NYを舞台に、かつての友ビクターと戦うことになってしまう!


    昨日金曜ロードショーでやってたので見てみました:)
    アクション系はあまり得意ではないけれどこれはテンポがぽんぽん速くてなんだか見やすかったですキラ~ン
    速すぎて2時間って気がしなかった!1時間ぐらいに感じたよ。笑
    最後スーがジョニーの火をつつみこんでビクターを倒した時、ずっと絶対まだビクターはまだ生きてて、終わったと見せかけてもっかい来るなーって思ってたの。 でも来なかったね。笑
    ジェシカ・アルバ可愛かった~X)指輪のシーンとか好きだな~
    あと途中でベンがいじられすぎてなんだかかわいそうに見えた:(
    でもせっかく元に戻れたけれどみんなのためにもう1回岩男になってエライ月
    最初からきっちり見たわけじゃないからまた今度じっくり見てみようっとオンプ



    Other TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    りぃ URL 2008/01/19 03:43 #- EDIT
    fantastic4やっぱりジェシカかわいかったー:)
    ドイツから帰るとき機内で2を先に見ちゃったから、やっと今回ので意味がわかった!

    バイトねー
    私もなにかと理由をつけて始められてない・・
    とりあえず今はテストだし笑
    買いたいものだけはいっぱいあるんだけど、
    早く見つかるといいね!!

    Mayumi→りぃ URL 2008/01/22 03:54 #- EDIT
    >>りぃちゃん
    2もあるんだーi-190楽しみi-175
    大学生って今がテストなんだね!
    大学は今の学期が1ヶ月ぐらいしかなくて春休みが長いんだっけ?
    あたしも買いたい物(&買わなきゃいけない物)がたくさんあるから大変だi-204i-201
    ありがとうi-237
    明日また面接なんだけどうまくいくといいなぁ~i-228i-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

