PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    あしたはセンター!
    183.gifあしたは受験生のみなさんはセンター試験
    友達みんな、クラスのみんな、がんばって下さいX(

    前の記事にも書いたけど16日は登校日
    約3週間ぶりに学校に行きました!!
    久しぶりの学校はやっぱり楽しい♪
    クラス全員で47人なのに26人しかいなくて、欠席した人のうち18人は附属大学のバイトで欠席
    附属推薦で行った人しか大学のバイトできないなんてずるいと最近心底思う:’(笑  ほんとあたし、バイト運ない!笑
    おととい3こ選んで1こは条件に合わないらしくNG。
    もう1こはもう募集してないということでNG。
    最後の1つは来週面接
    最初のだめだったやつはスーパーの中のパン屋さんで時給も休日980円とかでよかったのにな~あせ
    2こぐらいバイトしないと足りない気もしてきた。
    でもそうするといろいろとめんどいこともあるんだよね:(
    早くバイト関係うまくいって充実した生活を送れるようにしないと 毎日こればっか考えてる。

    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

