PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    やったー!
    ICONATOR_7a5d1a19bac48cb2754344f07521a854.png今日、大学から正式にお知らせが来て春学期からハワイに行けることになりましたX)はーと
    予定よりも1週間早く通知がきてびっくり!
    いくら条件を満たしていても、席に空きがなかったら入学できないのでドキドキしながら見ました。
    ほんとによかったあー!!
    これからいろいろとまた忙しくなりそうです。
    学生VISAとらなきゃだし大学に提出しなきゃいけない書類もそのうちくるし…
    バイトしてお金ためてパソコン買って、勉強してボキャブラリーも増やして、ESLで数学の授業もあるから数学もっかい勉強して…Butterfly......
    がんばろーっと

    My Days TB(0) CM(9)

    New LogTop LogOld Log

    Chie URL 2008/01/04 23:42 #- EDIT
    私もblogにplateはってあるから良かったら受け取ってね♪

    ハワイに行くことになったんだね!!
    すごーーいXD

    ひかる URL 2008/01/05 20:22 #- EDIT
    返事ありがとうございます!!

    おめでとうございます!!
    ハワイ行けるんですねX)
    うちはハワイ行ったこと無いんでめっちゃ行ってみたい場所ですi-237i-80

    あ 良かったらタメ語でお願いします^^
    名前もさん付けしなくてOKなんでi-179
    あと、相リンしてもらえませんかi-228

    nakata URL 2008/01/06 03:09 #- EDIT
    ほんとおめでとう:)
    ・・・でもこれからブログじょうで
    あんまり会えなくなりそうなのが悲しいですi-240

    おめでとうございます!!!!

    Mayumi→Chie,ひかる,nakata URL 2008/01/07 03:04 #- EDIT
    >>Chieちゃん

    プレートありがとうi-237
    今度紹介させてもらうね★!

    そう!ハワイに留学するのi-190
    不安もいっぱいだけど楽しみi-194

    >>ひかる

    ハワイはすてきな場所ですよ~i-236
    さっそくひかるって呼んじゃうねi-80
    あたしもタメ語&呼び捨てで♪*。
    相リンぜひしましょ~i-189
    あとで直レスもいきます!
    これからよろしくねi-101

    >>nakataさん
    ありがとうi-178
    そう言ってもらえてうれしいですi-71
    blogもカメさんペースになるかもしれないけどできる限り頑張るね!

    りぃ URL 2008/01/07 03:49 #- EDIT
    遅くなったけど、あけましておめでとう★

    ええええ春から!?すごーーい!!
    ほんとにほんとによかったね
    そして、お勉強おつかれさまでした:)
    hawaii行ってもできるならブログでいろいろ報告してほしいなあああー

    こちらこそ今年もよろしくお願いします

    asami URL 2008/01/07 06:57 #- EDIT
    Mayumi!!!おめでとぉ!!XDXD
    すごーい!!Hawaiiの大学行くなんてうらやましいよ★
    なんか、目標に向かってがんばってるMayumiえらいなぁ!!あたしも見習わなくちゃっ:)

    nakata URL 2008/01/08 05:10 #- EDIT
    おめでとうございますXD
    なんかこっまでhappyになってきました!!

    あの、top画を張ると
    画像の周りに隙間が
    出来ちゃうんですけどどうやって修正すればいいんですか?もしよかったら教えてください!!

    ひかる URL 2008/01/09 03:17 #- EDIT
    じゃあタメ語で行くねe-414
    相リンもありがとう!!
    めっちゃ嬉しいですi-233
    これからよろしくi-262

    うちもバナーもらっていきますi-179

    Mayumi→りぃ,asami,nakata,ひかる URL 2008/01/10 04:11 #- EDIT
    >>りぃちゃん

    そうなの~!
    春からいってきますi-237
    報告いっぱいできるようにがんばるよi-71
    ことしもよろしくねX)i-178

    >>asami

    ありがとう★!
    これから大変だけどがんばるねi-86
    asamiもお仕事がんばって~i-185

    >>nakataさん

    たぶん画像を貼るタグの場所を変えればいいんだと思います!
    あたしはそのテンプレを使っていた時は<body>のすぐ下にある<div id = "all">の下に入れてましたi-190
    説明ヘタでごめんねi-202

    >>ひかる

    linkありがとうi-179i-80
    これからよろしくね♪

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

