PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    HALEIWA SUPER MARKET
    182.gif

    ちっちゃいハワイネタ

    1ヶ月ぐらい前にお土産でハレイワスーパーマーケットのクッキーをもらいました:)ハート
    ハレイワスーパーマーケットっていうのはハワイのノースショアにある老舗のスーパーらしいです(行った事ないの。)
    plazaとかに服とか売ってるよねX)
    あれはplazaのオリジナルらしいけどplaza以外のネットでも売ってるしよくわからんあせ
    クッキーはチョコレートチップ・マカダミアナッツクッキー
    おいしくなかったんだけど(笑
    このラベルがめっちゃ可愛いかったのでちょきちょき切ってsimpleだったノートの表紙にしてみましたきらきら
    お気に入り~
    スポンサーサイト
    My Favorites TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

