PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    ちょこっと買い物 ; )


    昨日家族でちょこっとだけ買い物してきました

     Baby Hugs Bear
     ∟前から欲しかったの;)
      赤ちゃんbearだからおむつはいてて枕持ってて可愛い~はーと

     Casio - EXILIM ZOOM EX-Z75
     ∟前に使ってたやつと似てる薄くて画面大きいのがよかったの
      すっごく安くなってて1万5千円でしたX)ハート
      いっぱいパシャパシャするぞ月

     ハイテックCコレト
     ∟大型ホームセンター(asamiならわかるかも笑)のすごい充実してる文房具売り場でスクラップブッキングに使うものを買うつもりだったの:)
     でも結局スクラップ用には何も買わずに定価より30%OFFになっていたハイテックCコレトを大量買いしました

    180.gif

    New faceのBaby Hugs BearちゃんはPinkコーナー(写真左)に設置
    前まではpurpleのBest Friend Bearを置いてたんだけど、外国の子供部屋コーナー(写真右)に移動しましたButterfly......
    Pinkコーナーのピンク度が増しました

    181.gifハイテックCコレトって何って思ったと思うけど、これすごい便利なの
    普通の3色ボールペンとかって色が可愛くないけど、これは好きな色を選べるからピンクとか水色とかパステルカラーも1本で持ち歩けちゃう♪
    あたしは手帳に書くのにいろんな色がいるから6色買って2本にしましたキラキラP
    2色のホルダーもあったよ
    2本を手帳と一緒に持ち歩くためにclaire'sのゴムで止めてみました
    手帳を持ち歩くのがもっと好きになりそう:)小さいハート

    happynewyear.png

    From emi /// my LIFE**

    新年祝いにもらいました
    ありがとうX)
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    Chie URL 2008/01/03 04:27 #- EDIT
    A HAPPY NEW YEAR!!!
    今年もよろしくお願いしますX)
    今年はたくさんおはなししようねえ!!!
    プレートかわいい↑↑もらっていきますXD

    ちひろ URL 2008/01/03 05:31 #- EDIT
    プレート紹介してくれてありがとう*^^*
    私もMayumiが作ったプレートもらうねi-178

    そして大学合格おめでとう♪
    しかもハワイの大学なんてほんとによかったね!
    いいなあー
    私もハワイの大学に行くのが本当の夢だよi-179
    大学生活楽しんでね!

    saho URL 2008/01/03 14:36 #- EDIT
    A HAPPY NEW YEAR!!!!
    ちょっと遅いけどさX(今年もよろしくお願いします:)
    それとプレートありがとうXD紹介するから待っててねX)

    あとさ、下の記事読んだんだけど・・・大学合格おめでとう!!!!!
    本当にsahoまで嬉しいです♪Mayumi頑張ってたもんね★
    sahoも海外の大学に行くのが目標なの!!
    だからその時期になったらいろいろまた聞くかもしれないX(
    ハワイからの更新もすごい楽しみにしてるね:)

    bear、可愛い!!!!!!saho欲しい欲しいとかいって
    買ってないしX(LOL
    きゃー!皆並んでるの可愛いね♪そうゆう場所が
    あることが羨ましいわ★!LOL
    デジカメか・・・自分の欲しいな♪うちのなんて分厚い
    古いのしかないからドンマイだよー!LOL
    ペンもすごい便利なんだねー:D手帳も可愛いし、
    Mayumiわ可愛いものもってて羨ましいな♪

    蝶 URL 2008/01/03 16:25 #- EDIT
    きゃー!ピンクコーナー可愛すぎ!!笑
    あけましておめでとう!蝶です★
    2008年も仲良くして下さーい♪:)
    >>PlateはUltimateで紹介させて
    もらいます*どうもありがとうxoxo

    Mayumi→Chie,ちひろ,saho,蝶 URL 2008/01/04 02:37 #- EDIT
    >>Chieちゃん

    明けましておめでとう;)i-189
    プレート受け取ってくれたありがとう!
    これからもよろしくねi-80

    >>ちひろ
    ありがとうX)i-178
    ちひろもハワイの大学行きたいのねi-190
    ほんとハワイは素敵だもんねi-176
    お互いいろいろとがんばろ~i-86

    >>saho

    直レスいきますi-222

    >>蝶

    プレートUPしてくれてありがとうX)i-189
    pinkコーナーお気に入りだからそう言ってもらえてうれしいよ~i-80
    2008年もよろしくねi-184

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

