PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    My Goals
    178.gif

    明けましておめでとうございますはーと
    今年もblogを通してたくさんの人と仲良くなれたらいいなと思ってます;)
    2008年もよろしくね

    ずらーっと今年の目標を書いてみます !!

    ・発音&ヒアリングを強化
    英語を勉強しに留学するのではなく、英語を使って勉強するために留学する
    自分が何のために来たのか、自分が来た目的を忘れないためにも流暢な英語をしゃべれることを当たり前にしたいです。
    そのために今しなくてはいけないことをこの2つを鍛えること。
    最近は難しい文の長文とかも読んでないのでがんばりたいです!

    ・ダイエット
    去年の夏痩せたのに戻りつつあるので・・・あせ
    留学したら7kgほど太るのは当たり前というけれど、むしろあたしは痩せなきゃいけないので誘惑に負けないでがんばってキープ&痩せたいです

    ・いろんなことに挑戦する!
    恥ずかしがってたら何もできない。
    人見知りしてたら何も始まらない!
    この2つは今後のあたしにとってとても大切なことになると思います。
    自分からいかないと何も変わらないってことを常に覚えておきたいです。
    そしてサーフィンをやってみたいなBrilliant.

    自分の欠点を認め、努力して、素敵な人になりたいですX)

    そして、辛いことも楽しいこともたくさんあると思いますがすべて自分の成長の糧としてがんばっていきたいと思いますButterfly......

    なんかばあーって書いたので意味不明なとこもあるかもしれませんがこれがあたしの2008年の目標です

    充実した1年にするためにも、これらを目標にがんばっていきたいと思います

    追記でいただいたプレートを紹介
    2008plateoo7.png

    From りぃ /// precious!!

    4blogfriendzhw9.png

    From chika /// CHIKA'S JOURNAL

    foru_p.png

    From miki /// Segreta

    happy-new-year_p.jpg

    From ちひろ /// Rush!!

    2008rosykitty.png

    From Kitty Minky /// Rosy Kitty

    みんな素敵なプレートありがとう
    My Days TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    Chihiro URL 2008/01/01 05:57 #- EDIT
    Happy New Year!!
    Gossip GirlのChihiroです:)
    Blogにコメントありがとうございます★

    前の記事を見たんですが、
    Hawaiiの大学合格おめでとうございますv-353

    Secondhand Serenade好きな子があまりいないので、
    ゼヒお友達になりたいです★

    emi URL 2008/01/01 19:05 #DLh6bJoc EDIT
    明けましておめでとう!!
    今年もぜひ仲良くしてくださいX)X)
    new yearプレートありがとぉ!!
    早速もらっていくね!!

    わたしも作ったのでもらってくださいX)
    http://charm-smile.ciao.jp/happynewyear.png

    ひかる URL 2008/01/02 03:18 #- EDIT
    あけましておめでとうございますe-476

    はじめまして:D
    いつもひっそりと見てましたi-228
    素敵なblogだな-って思ってましたi-80

    Mayumi→Chihiro,emi,ひかる URL 2008/01/02 23:59 #- EDIT
    >>Chihiroさん

    直レスいきますi-189

    >>emi

    あけましておめでとう&プレートありがとうi-80
    さっそく紹介させてもらいますX)

    >>ひかるさん

    はじめましてi-71
    コメントありがとうございます;)♪
    前から見ててくれてたなんて嬉しいですi-184
    ひかるさんのblogも見たことあります★!
    simpleでかわいいって思ってましたi-189
    今度コメントにいきますね~:)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

