PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Have a Happy New Year ...
    ICONATOR_5a7c02dc4e868e5c92d9e597d5e7e507.jpg ICONATOR_3a36e3ee2d0f30001299e9eb98e34b09.jpg ICONATOR_614cce2499c1e56e713092750ee17103.jpg

    明日から2008年なので今年1年を振り返ってみます:)

    1月
    secondhand serenadeと運命の出会いをするBrilliant
    誕生日一緒とか、運命としか考えられませんX)
    彼のおかげで素敵な出会いもあったし、彼の曲で1年間がんばることができました!

    2月
    学年末考査やミニテストに追われる日々。
    Hawaiiでの思い出を残すためにスクラップをすることでscrapbookingにハマる

    3月
    修学旅行で九州にいって2kg太る。笑 どんだけ食べたんだー?!
    ハワイの短期留学の仲間4人で富士急
    どどんぱ怖かったああせ

    4月
    高校3年生になるButterfly......
    このころから放課後は図書館に行くようになる

    5月
    GWは家族旅行でお母さんの田舎に行く
    途中、京都に寄ってハワイでの友達と遊ぶハート
    お姉ちゃんの結婚式で青森に行く!

    6月
    球技祭でクラスが盛り上がる
    ハワイがすごく恋しくなるX(

    7月
    英検2級の2次でめちゃくちゃになる。笑
    受かってたからよかったけど・・・あせ
    夏休みになり、ほぼ毎日図書館通い
    英会話のTOEFLの塾にも通う
    blog移転

    8月
    ハワイメンバー同窓会第2弾でUSJに行く
    梅田とか三ノ宮にも行けて楽しかった~X)
    ちょっとだらけたけど相変わらず図書館漬けの日々。

    9月
    高校生活最後の文化祭キラキラP
    合唱で学年1位になり総合でも優勝してクラスがもっと仲良くなれた!
    スピーチコンテストの地区予選に出場3位で全国に行けず:’(

    10月
    TOEFL iBT初受験
    この時から11月にかけてが1番勉強してました!

    11月
    18才になる;)はーと
    誕生日当日にTOEFL pBTを受験。
    ハワイの時の友達と一緒に受けにいって、その子とは1年3ヶ月ぶりの再会
    芸術鑑賞会で劇団四季のwickedを見る
    Michigan Testも受験する。

    12月
    自由登校になりまったりしつつ勉強とPCをして過ごす。
    そして・・・大好きなずっと夢だったハワイの大学に進学決定X)ハート
    今までの努力が実ってすごく嬉しいです

    今年1年間blogを通して仲良くしてくれてありがとう

    追記にプレゼントのプレートがあるので好きに持ってって下さ~い
    もらったプレートの紹介もしていますニコニコはーと
    176.gif

    Have a Happy New Year !!
    2008年もよろしくお願いします;)キラキラP

    bdaymayumi.png

    From Ayami /// SWAGGER

    img193_a-happy-new-year-2008.png

    From asami /// Love it!

    誕生日祝いとnew year plateもらいました
    2人ともほんとにありがとう~:)
    My Days TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    chika URL 2008/01/01 00:08 #- EDIT
    プレートありがとうね。
    次の記事で紹介させてもらいます^^ニコニコ

    あと、私が作ったのは記事に載せたので
    よければもっていってくださあい☆

    メグ・キャボットはティーンアイドル?
    ってやつ見たことあるよおー♪
    あれはメグ・キャボットだったかな?笑

    良いお年を☆

    Mayumi→chika URL 2008/01/03 00:59 #- EDIT
    >>chikaちゃん

    プレート見れましたi-178
    さっそく紹介させてもらったよ!
    ありがとう&これからもよろしくねi-236

    ティーンアイドルもメグだよX)i-189
    あれもおもしろくて好きだなあi-190

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

