PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    プリンセス・ダイアリー クリスマスプレゼント篇
    31967510.jpg
    プリンセス・ダイアリー クリスマスプレゼント篇
    メグ・キャボット 作/代田亜香子 訳

    突然プリンセスになったフツーの女子高生、ミア。毎年おばあさまと過ごすジェノヴィアでのクリスマスだけど、今年はなんとマイケルもリリーも一緒。はりきってプレゼントを用意したけど、毎度てんやわんやの大騒ぎ!

    プリンセスダイアリーの新刊
    前の悩める見習いプリンセス篇から1年7ヶ月ぶりの新刊ですX)はーと
    でもこれは6.5巻で番外編なので短くて淋しかったなあ!

    今回はクリスマスネタなんだけど
    ・リリー暴走しすぎ!笑
    ・日本ネタがあってうれしかった
    ・いろんな国の王家の人がでてきておもしろい
    ・scrapbookingがでてきてなんかうれしかった
    ・ミアとマイケルの絡みが少ない
    でも2人がお互いの持ってるものを犠牲にして相手にプレゼントをあげてるのは微笑ましかった~月

    解説によると次の巻ではマイケルが日本に留学するとか
    さすがオタク;)
    でもミアは遠距離なんて絶対耐えられないからどうなるんだろうね?



    スポンサーサイト
    Other TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    asami URL 2007/12/29 07:33 #- EDIT
    Hi Mayumi<3<3
    久しぶりに遊びにきたよぉ♪やっとPC復活できてよかったぁXD
    コメントもくれてありがとぉ<3<3
    今年は仲良くしてくれてほんとにありがとうございました<3
    来年もいっぱいおしゃべりしようねっ♪
    ちょっと早いけどよかったら受け取ってくださーい<3<3

    http://asa0asa0asami.ty.land.to/love_it/img/img193_a-happy-new-year-2008.png

    chika URL 2007/12/29 20:41 #- EDIT
    princess diariesあたしは途中で挫折しました。笑
    映画はすごく大好きで何回も見てますw
    あたしもまた読んでみようかなあ^^


    相linkぜひお願いします^^
    あたしも他の方のblogで
    bagの中見てて面白かったのでやってみたんです☆
    喜んでくれて嬉しいです(ノд`)ノ惚
    また遊びにきます♪

    chika URL 2007/12/30 17:55 #- EDIT
    *******************
    来年もよろしくお願いします*^^*
    (といっても今年はあまり絡めなかったけど。笑)
    http://img508.imageshack.us/img508/6655/4blogfriendzhw9.png
    プレートよければ受け取ってね♪

    Mayumi→asami,chika URL 2007/12/30 22:27 #- EDIT
    >>asami
    コメントありがとう;)i-178
    ほんと、PC治ってよかったね~!
    そしてプレートありがとう☆
    紹介させてもらいましたあi-233
    あたしも仲良くできてよかったよ!同じ茨城だし♪笑
    来年もよろしくねX)i-189

    >>chikaちゃん
    直レスいきますi-71

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

