PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Chocolate roll cake
    ICONATOR_1e99786fc42c59a593c3dad74f4794ff.jpg昨日でグダグダ生活をやめて、また勉強を始めました
    この約1週間、ほんと毎日だらだら、PC、ごろごろ…みたいな感じであっというまに1日が終わる充実してるのかよくわからない日々を過ごしてました。笑
    たぶん充実はしてなかったな。
    ずっと勉強してた反動がきたみたいあせ
    でも後悔はしてないX)
    こーゆー時間も必要だと思うし、自分の充電期間ってことにしときます流れ星
    まぁちょっと長かったかな?笑

    今日は久びさに図書館行ったButterfly......
    家より全然はかどる!明日もがんばろ
    明日は友達と服考えるのめんどいから制服で行こーって言ってるの。笑
    Hawaiiのこと考えて今年は冬服1着も買ってないし(買っても受験生だから出掛けないしあせ)制服着るのもあと4回なので着れるうちに着とかなきゃね♪
    きっと卒業したら制服着たーいとか言ってるんだろぉな、あたし。笑

    171.gif

    昨日久しぶりに自分でケーキ作った
    うちの家24日と25日って連続でケーキ作って食べるんだけど、今年はみんな胃が疲れたのか25日はもうケーキいいよって感じになってて食べずに終わったの。笑
    生クリームの賞味期限がギリギリだったので昨日の27日にあたしが作りました;)
    最初はシフォンケーキにしようとしたんだけどめんどくなって 笑
    ココア入れてチョコロールケーキにしたの小さいハート
    楽だったけど巻くのが難しかったー!
    もっと料理練習したいなハート

    172.gif

    昨日treeの飾りを片付けたので記念に写真を撮りました
    ほんとの木に飾ってます:)8分音符08(色付-暗い背景用)treeの下にはおっきな靴下
    今年はプレゼントあるのかな?よくわからん。笑
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

