PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Happy Christmas !!
    169.gif

    Mele Kalikimaka
    ハワイ語でメリークリスマスです
    すてきなクリスマスを過ごしてください;)

    あたしは23日は予定通り友達とお泊りでした。
    お菓子食べてーケーキ食べてー人生ゲームしてーカレー食べて
    楽しかったです!
    昨日はお昼に家着いて部屋のそうじして、夜はケーキ作って家族でクリマスディナー
    なぜか去年からパエリアとチキンが定番になってる。笑

    Christmasは奉仕をする日!
    残り1日だけどできるといいなあ月

    170.png

    クリスマスのCandyたちキラキラP
    candy cane(杖)と友達に誕生日にもらったサンタさんX)
    きっとすごく甘いと思うので食べないで飾ってます
    食べる勇気ありません。笑

    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    nakata URL 2007/12/24 20:12 #- EDIT
    i-80happy christmas!! i-80
    今日はクリスマスですね!!
    なんかクリスマス楽しそうでいいですねi-185
    nakataの周りはみんな「めんどくさ~い」
    って人ばっかで全然夢がなくてつまらないですi-240
    クリスマス楽しみましょうね~i-189

    saho URL 2007/12/25 17:12 #- EDIT
    Hi!MayumiX)
    comment遅れてごめんね~X)Mayumiもクリパやるんだっ!
    sahoもお菓子食べて、ケーキ食べて喋りまくったX)
    お泊りぢゃないからあんまり時間わなかったけど:(
    めっちゃ楽しかった♪
    やっぱそんぐらい勉強しなくちゃいけないんだよね~
    sahoも一日前9時間勉強しててびっくりした!
    すごいねーなんかねー受験生っぽかったX)え
    そっかっ!英語だけじゃないもんね♪
    Mayumiもスイーツパラダイス行ったことあるんだ!
    ってsahoわないけどさっ:(LOL
    でもすごい楽しみ★すごい太る予定!!!!LOL
    つかつかMayumiもニューヨックミニット見たんだ♪
    sahoも大好きな映画なんだ!可愛いよね:)
    この映画でsimple plan知って好きになったの♪
    キャンディー可愛い!!!!!めっちゃ可愛い!!!!
    なんか食べるのもったいないよね~X(

    Mayumi→nakata,saho URL 2007/12/28 03:34 #- EDIT
    >>nakataさん
    去年よりグダグダだったけど楽しく過ごせましたよ:)i-178
    nakataさんはクリスマスどうでしたー?i-190
    クリスマスが終わるとあとは新年に向けて忙しくなるけど新しい年になるのってわくわくするね★!

    >>saho
    直レスいきますi-55i-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

