PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    自由登校すたーと♪*。
    ICONATOR_ffab722ecfd70df68e75811f52ad445b.jpg ICONATOR_21b294ab8a06598fea1c93581046641a.gif ICONATOR_ef50fdfd68013ddbf3ed9c094bbadc2c.jpg

    今日は冬休み1日目:)
    つまり今日から自由登校~!やったぁーニコニコはーと
    でも最後の授業だった昨日は朝からお腹が激痛で行けませんでした
    残念だったけど、ほんと我慢できない痛さだったのでおとなしく家で寝てました。
    でも1時間ぐらい横になったら急に治った
    いきなり発生していきなり治って、なんだったんだあれは。
    経験したことのない痛みでもうちょっと経ったら病院行く予定だったの。
    高校生活最後の授業を逃しちゃいましたあせ

    ICONATOR_5358b89575433213efa4247b41e86bb5.jpg
    もうすぐクリスマスだあ~手書き風シリーズ二個ハート
    家でまたーり過ごします;)
    でも明日の23日は友達と5人ぐらいでいちおうクリスマスを祝ってお泊りします流れ星
    みんなでカレー作ってカレクリするの!笑
    ケーキもあるし、ほんと楽しみ


    ICONATOR_72f0290a42d18d6f5e69df4e709f9a55.jpg11月に受けたTOEFL pBTのscoreが届いた~
    夏のpBTのときにscore来るの2ヶ月も待ったって人とかいたから まだまだ来ないだろうと思ってたよ!不意打ちです。笑

    TOTAL SCORE : 483

    大学が要求するscoreは500点。はい、また微妙に足りてません
    くやしーX(
    あと5問ぐらいあってたら達成できたのかなあ。
    この試験受けてる最中の記憶がまったくない。
    もっとちゃんと集中しとけよー。笑
    でももっと低かった可能性もあったよね。感謝しなきゃButterfly......
    いちおう大学にscore送ろう!
    そんでもっかいiBT受けるかはMELAB (Michigan Test)の結果でてから考えよ!
    結果がどうであれ、いつでもまたTOEFL受けれるように勉強もしとかなきゃ。

    クリスマス前なのにlayout変えちゃった
    やっぱパステルカラー好き8分音符05(色付-暗い背景用)
    今までのリニュ画はProfileにあるDesign Historyに載せてます:)

    016.jpg

    気分転換にAbout Meのページもrenewしてみた~
    この女の子の画像の雰囲気好き
    着てる水着、よーく見るとcarebearsなんだよ
    前より簡潔(?)にして、好きな映画とか本とか細かいのはMy favorite listというページで紹介しています月

    ListにはAbout Meから飛べるのでおひまな方は見てみて下さいX)♪
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    Chie URL 2007/12/22 03:08 #- EDIT
    お返事ありがとうございまあす♪
    相リンOKしてくれてありがとうXD
    これからよろしくお願いします!!:)

    Kitty+Minky URL 2007/12/22 21:19 #- EDIT
    お久しぶり♪

    リニュすっごくCUTE!XD
    なんかMAYUMIチャンってかんじがする☆w

    TOEICお疲れ~♪
    私は昨日受けたとこ。少しでもスコアあがってればいいな。。
    TOEICってほんと終わった後つかれるよね↓↓

    Mayumi→Chie,Kitty Minky URL 2007/12/23 20:09 #- EDIT
    >>Chieちゃん
    リンク貼っときますねーi-71

    >>Kitty Minkyちゃん
    リニュほめてくれてありがと~i-175
    こーゆーパステルの好きだからそう言ってもらえるとうれしいX9

    KittyちゃんはTOEICだったんだ~i-190
    おつかれさまX)
    つかれるっていうか脳みそが疲れる気がする!笑
    あたしはTOEICじゃなくてTOEFL受けたんだ!
    TOEICは学校でやったbridgeしか受けたことないやi-201

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

