PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    ニューヨーク・ミニット
    015.jpg
    ニューヨーク・ミニット

    出演: メアリー=ケイト・オルセン, アシュレー・オルセン
    監督: デニー・ゴードン

    アシュレーが演じるジェーン・ライアンは、コンテストに勝って大学の奨学金を手に入れたい頑張りやさん。
    メアリー=ケイトが演じるロキシーは、学校生活よりロック・スターの道を目指す反抗的な不登校児だ。母親を亡くして以来、2人の関係はギクシャクしていた。
    だが今、2人の世界が交わろうとしている。
    マンハッタンで1日を過ごすことになったジェーンとロキシーは力を合わせ、性格の違いを乗り越えて、国際的な密輸組織と戦うことになるのだ。
    しかも、ジェーンのコンテストの時間までに事件を解決しなければならない。

    詳しい感想は
    ココをclick

    storyはメッセージ性がないものだけど、所々に笑えるポイントがいっぱいあって、常に笑っちゃいます
    久しぶりに動くMKAを見たし、この時は雰囲気も今と全然違う2人なので新鮮でした
    笑いたい人、オススメです


    Other TB(0) CM(6)

    New LogTop LogOld Log

    nakata URL 2007/12/21 03:44 #- EDIT
    こんにちは^^
    前の記事みましたi-234
    これはおもしろそーですねi-80
    こうやうstory大好きですi-233
    こんどtutayaで探してみます!!
    ってかこの二人久々にみたようなきが・・・

    nakata URL 2007/12/21 07:31 #- EDIT
    バナーもっていきますね
    これからよろしくですi-178

    Mayumi→nakata URL 2007/12/21 14:55 #- EDIT
    >>nakataさん

    このテンプレートは共有テンプレートでcute_grayと検索すればでてきますi-190

    リンク貼ってくれてありがとうi-194
    あたしも完成したら貼ります:)
    間違ってたらごめんね、もしかして前に1度コメントくれたakiちゃんi-198

      2007/12/21 21:37 # EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    nakata URL 2007/12/21 21:57 #- EDIT
    あっあと最後に(きっと)記事の幅をせまくするにはどうすればいいんですか
    もしよかったら教えてください

    ほんと何度もすみません
    落ち着いたら普通にコメにきますね

    Mayumi→nakata URL 2007/12/23 19:48 #- EDIT
    >>nakataさん
    記事の幅自分でできたみたいですねi-228
    HTMLとかは自分で試行錯誤してみると構造を覚えられて勉強にもなるのでがんばってみてください:)i-189i-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

