PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Notebooks



    今日の午前中買ってきたノートたち
    可愛いノート買うの大好きX)
    左2つは前からこーゆーSimpleなのを買おうと思ってて♪
    でも今日行ったら種類が激減してたから
    前見たとき買っとけばよかったな~:(
    LiloとStitchのは衝動買い;)
    Stitchものに弱いんです

    最近はプリ帳は作ってないんだけど
    ScheduleとDiaryとScrapBookを1冊にしたよーなのを
    Noteに作ろうと思ってるんだ★
    今までは手帳のWeeklyに日記を書いてたんだけど
    最近書くことが増えて書ききれなくなっちゃったから
    今まで買ってきた大好きなノートも活用できるしX9笑

    今日は今から準備して
    ちょっと年上の友達の結婚披露宴にいってきま~す♪
    楽しみー
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

