PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    New York Minute

    この前図書館でMKA主演New York Minuteを見ましたちな♪
    図書館にあるなんてラッキーX)
    めっちゃ詳しく感想書きたいと思いますButterfly......
    画像付き・箇条書きで印象に残ったとこを書いてきます!!
    あらすじとかはもう1コの記事に書くんでそっちを見てください

    009.jpg

    ・Jane(Ash)の部屋が可愛すぎる
    薄ピンクの壁紙で、白い家具で、小花柄の枕カバー
    可愛くてすごいツボハート
    やっぱ壁紙はパステルカラーがいいね;)
    将来、子供部屋とかこーゆー部屋にしたいなあ!

    010.jpg

    ・Roxy(MK)の車が可愛いー
    ワーゲンとかでありそうな丸っこい形で、パステルな紫色なのButterfly......
    ナンバープレートはTOO COOL FOR SCHOOL(クールすぎて学校行けない)
    映画ではサボリ上等って訳されてました

    011.jpg

    ・Roxyのテコンドシーン
    MKがめっちゃかっこいいの~X)
    ドラムのスティックをヌンチャク代わりにしてた!笑
    このシーンではAshの中国語も聞けます

    012.jpg

    ・ダニーパパ友情出演
    バスタオルとローブでNYを走りまくる2人にダニーパパ、驚きを隠せません

    013.jpg

    ・Simple PlanのLiveシーン
    2人がファンなこともあって出演したSimple Plan
    MoshしてMKAなんかステージ登ってDiveもしちゃってめっちゃ楽しそう!!
    見てるこっちものりのりになっちゃいました
    あーライヴ行きたいよー

    014.jpg

    ・RoxyがJaneの代わりにスピーチをするシーン
    原稿を落としてしまったのでデタラメを言うRoxy
    真面目な顔で「有名なカナダの教授、Avril Lavigneの言葉を引用します。」って言ってComplicatedの歌詞を言うのがすごい笑えたX)
    My Favorites TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

