PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Recently...
    ICONATOR_23e917bedfc7454ce9d3d87ea9468fa3.jpg久しぶりです!!
    卒業交差も終わってあと4日で冬休みButterfly......
    Blog書く時間も前よりはあるはずなのに、なんか書けなくなって(意味不明
    書けるうちに書いとかなきゃってこんな変な時間に更新

    あたしの高校は冬休みと自由登校がつながってるので、あと4日で自由登校!
    早く休みになりたいって思ってるけど実際休みになったら淋しいんだろうなあ。
    自由登校中何しようー?
    年明けからは都内でバイトすることになったから忙しくなるけど12月いっぱいは暇
    引きこもりに走りそうだから家でも勉強できるようにならなきゃ
    こんな寒さじゃチャリで図書館なんて無理:(

    ずっと放置してるアコギもできるよーになりたいしなぁ
    とにかく有意義に過ごしたいです

    以上、近況報告でしたー

    My Days TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    nakata URL 2007/12/19 00:40 #- EDIT
    はじめましてnakataといいます!!
    MayumiさんのBlogを毎回拝見させてもらってますi-237
    そして、ここのblogを見てblogをはじめようと思って作ってみたんですか・・・
    1カラムにしたいのにできなく、なにをやればいいのかわからないので
    もしよかったらおしえてくださいi-236
    初めてのコメントなのにこんなどうしようもないコメントですみませんi-229
    ご返事まってますi-218ほんとすみません
    ps.これをきっかけになかよくなれたらいいなっなんて思ってます:)

    Mayumi→nakata URL 2007/12/20 19:25 #- EDIT
    はじめまして★
    コメントありがとうございます:)
    あたしは配布されている共有テンプレートのもともと1カラムのテンプレートを使っていますv-20
    http://xribbonx.blog70.fc2.com/
    こちらのblogの方が作ったのを使わせていただいてます!
    よければ見てみてくださいX)

    はい、ぜひ仲良くなりましょ~i-194
    これからよろしくねi-269

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

