PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Presents
    ICONATOR_77b6fbd37096137d85e9137404cd6c15.png ICONATOR_a40e899995de29ffde90ca4dd25ddf70.png ICONATOR_81afbfa7a35dca6b929101f810be078d.png

    誕生日にもらったプレゼントを紹介します

    155.gif高校の友達にもらったpink × purpleで可愛い鏡と、同じ種類のcolorfulなふわふわクッション

    鏡はドレッサー代わりに、クッションは色合いが似てるTrue Heart Bearと一緒に枕もとに置いてますX

    お部屋に可愛いインテリアが増えてうれしい

    当日が学校休みで前日も風邪で休んでたからわざわざ家まで持ってきてくれたの!!

    MちゃんYちゃんNちゃんほんとありがとーハート


    お母さんとお姉ちゃんからももらっちゃいました

    156.gif

    お母さんからはムーミンに出てくるミィの壁に飾るやつBrilliant

    小さいころからムーミン好きで、特にミィが好きだったの
    ちょっとひねてて可愛いの
    家族によく似てるって言われます
    あたしもひねくれ者なのね。笑
    知り合いのお店で買った輸入物みたい;)

    お姉ちゃんからも郵便で送られてきました~

    そしたらまたミィグッツ!!
    これにはお母さんと一緒に驚いてしまいました

    タオルとケアベアのキーホールダーとRobby(?)っていうキャラクターの鏡
    この鏡、ちょこっとcosmeが入れれるようになってる優れものなのハート

    157.gif

    毎年ケーキはお母さんの手作りBrilliant
    あたしも将来家庭を持ったらお母さんを見習って手作りのケーキ作りたいな
    家族みんなからメッセージ入りのカードをもらったよ

    お姉ちゃんから手作りのクッキーとチョコケーキも届きましたX

    みんなに祝われてあたしは幸せ者です

    My Favorites TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    Ayami URL 2007/11/25 05:50 #- EDIT
    hi!お久しぶりだねi-80
    そしてお誕生日おめでとうi-233
    実はplateもって来ちゃった!lol
    本当上手く作れなくって申し訳ないんだけど、もらってねi-189
    >> http://sapporo.cool.ne.jp/sassygirls/blog.html/bdaymayumi.png

    Mayumi、すっごくいい誕生日、過ごせたみたいだね<3 sounds good:)
    ケアベアもムーミンのキャラクターも可愛いなぁi-178
    やっぱ、キャラ物持ってると気分上がるよね~!

    りぃ URL 2007/11/27 05:07 #2ykNyDH. EDIT
    Mayumiちゃん誕生日だったんだー!
    遅くなっちゃったけど★HAPPY BIRTHDAY★
    きっとこの1年は環境が大きく変わる1年になるんじゃないかな??
    hawaiiでの充実した1年になりますように!!
    それにしてもMayumiちゃん着々とhawaiiに近づいてるね
    うらやましい!!
    私なんてまだ2年も先の話で具体的なとこもよくわかってないから、TOEFL受けてもなんだか実感0だよ・・:'(

    てかTOEFLそんなに近くにいたんだ!!??てことはきっとすれ違ってるね!
    私2階のトイレ行ったし笑!!

    あとリンクありがとうX) これからもよろしくね★★

    蝶 URL 2007/11/28 21:00 #52IR0TwY EDIT
    遅くなったけど、はっぴーばすでー!!
    お久し振りの蝶です(^ω^)ノ
    PC故障していたけどBLOG復活
    するので、またよろしくです◆:)

    プレゼント、可愛いのばっかり~vv

    Mayumi→Ayami,りぃ,蝶 URL 2007/12/02 00:28 #- EDIT
    >>Ayami
    きゃー!!
    プレート作ってくれるなんてありがとうi-237i-178
    ashかな~?大好きなolsenで作ってくれてうれしいですi-175
    Ayamiとは誕生日近いんだねーi-190
    あたしも遅くなっちゃうけどプレート持ってくね:)i-80
    ほんとにありがとう★!

    >>りぃちゃん
    祝ってくれてありがとう~i-71
    あたしもなんだかんだいってグダグダだよーX(
    ちゃんと大学生になれるのかしら・・・笑
    りぃちゃんは大学3年で留学するの??
    交換留学ってscoreどれぐらいいるの?i-190

    あたしも2階のトイレ行こうと思ったけど混んでたからあきらめちゃったi-201
    すごいねーなんか!i-189
    ほんとすれ違ったかもしれないね~i-237

    >>蝶
    久しぶり~i-194
    PC治ってよかったね;)i-80
    あとバナー張り替えありがとう!!
    あたしも気分転換で張り替えてみちゃったi-175

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

