PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Finding 2008 Agenda !!
    153.gif

    昨日は友達と手帳探しの旅をしてきました;)Brilliant
    前から行こうって言っててやっと実現

    152.gif

    Mark's Inc.というメーカーのAgenda
    Simpleで縦割り型でサイズもちょーどいいのX

    ぴったりの手帳を探すためにplaza、丸善、東急ハンズを約3時間もうろうろ~

    ちょこっと可愛さがあるお洒落な表紙に中身は縦割りでシンプルっていうのが条件だったんだけど、なかなかピンとくるのがなくて
    (表紙はツボでも中身が普通のweeklyだったり:()

    とりあえず今まで見た中で1番理想に近いものを買いました
    表紙のカレンダーには自分で好きなの入れ替えたりできるし
    もしツボな表紙の手帳があったらそれを買ってカバーだけ変えるのもできるしね:)

    年明けで安くなるのを狙ってまた探して見ます!!笑
    とりあえず手帳が買えてよかった~

    ステッカーアートしたりたまってたプリクラ貼ったりして楽しんでます
    プリクラ貼るとかすごい若いことしてる気分

    手帳以外にもいろいろ買ったよ~ハート

     PLAZAオリジナル Je t' aime アルバム
    PLAZAのHPで見てからずっと欲しかったんだけど、店舗では見つけられなくてあきらめてたら1番近いPLAZAで入荷されてたー:)
    同じメーカーの他のアルバムを買わずに我慢しててよかったです
    LOVEアルバムもGIRLアルバムも可愛いけどこれが1番Hit
    中も赤ドットで可愛いのハート


     Mrs.Grossman Sticker
    またまたSticker買っちゃった
    赤ピンクミニハートと飛行機の
    飛行機はハワイに旅立つ月に使うのX
    気が早いのはわかってます。笑
    このステッカーを4月に使えるといいなぁ…

    ハートのシールはメールした日に貼るの!笑
    でも気になってた人は今ではお兄ちゃん的存在になってしまったからしばらくは出番なさそう

    大満足のお買い物~
    手帳を探すのに没頭してお昼食べるのも忘れてた私たち…笑
    全然お腹すかなかったし、楽しかったよー;)
    あたしよりもだいぶ先にお気に入りの手帳を見つけて、あたしの手帳探しに付き合ってくれたMちゃんありがとねんBrilliant
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    chika URL 2007/11/24 17:42 #- EDIT
    hi,はじめまして*^^*
    Je t' aimeアルバムゲットされたんですね!
    あたしはJe t' aimeアルバムが欲しくて
    PLAZA行ったんですけど売り切れで
    GIRLアルバムにしちゃいました(ノд`)
    羨ましいですー(´・ω・`)
    また遊びにきますね。

    miki URL 2007/11/24 18:35 #- EDIT
    hey:)*久しぶりmayumii-80
    この前PLAZA行ったらビックリ!!いっぱい手帳が揃ってたよ~*^^*
    そのノリで2008年度の手帳でも購入しようかなって考えてたところなんだけど...
    ちょうど、mayumiが手帳の事書いてたからniceタイミング~★
    私も、まず買ったら・・・即ステッカー貼りやプリクラ貼りに夢中になります!!^^
    いい買い物が出来て、良かったねi-233
    mayumiが買ったもの-全部可愛いんだも~んi-189

    Chie URL 2007/11/24 18:43 #- EDIT
    コメお返事ありがとうございまあす:)
    ほめてもらって嬉しいです↑↑
    バトンぜひやってください⌒!!

    アルバムかわいいですねえX)
    PLAZAって可愛いものたくさんあって私も好きです^^

    良かったら相リンしませんかあ??
    お返事待ってます↑↑


    Mayumi→chika,miki,Chie URL 2007/12/02 00:04 #- EDIT
    >>chikaさん
    コメントありがとうございますi-178
    あたしももしJe t' aimeアルバムが見つからなかったらGIRLアルバム買うつもりでしたi-190
    HPで買えばいいんですけど通販はめんどくさくてi-201
    chikaさんもJe t' aimeアルバム見つけられるといいですねー;)i-189
    あたしも今度遊びに行きますね!!

    >>miki
    久しぶり~!
    なかなか遊びに行けなくてごめんねi-201
    ステッカー貼ったりして手帳デコるの楽しいよねi-175
    手帳開くのが楽しくなるX9
    mikiも2008年の手帳買ったら見せて~i-194

    >>Chieさん
    直レスいきますねi-71

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

