PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    LIVEEEEEEE!!!
    ICONATOR_52fcf9171440231abf290a03dff1ac4f.gif ICONATOR_cc88bf989948f62466bbadbf76c6b7e7.jpg ICONATOR_bb2d3280abb666239c8f14f1dcdc8f0a.gif

    今日は触発されました!;P
    うちの軽音部のLIVEに…笑
    いつもLIVE行くと1人で勝手に触発されるん。笑
    だってみんなすごいんだもん!!
    世界が違うよー
    自分の好きな曲を自分で再現できるってすごいかっこいい
    だからいつも触発されるのね。

    Secondhand Serenadeで1番すきな「Your Call」っていう曲
    ずっと開放弦だから楽譜がみつかればすぐできるんじゃないかなー
    ってたくらみ中;)
    めっちゃ良い曲なんだよ~X)♪
    大好きX9
    簡単な方だからyoutubeでも歌って公開してる人結構いる!
    でもあたしは熱しやすいのです。
    3日坊主なんです。
    特にギターは指が痛くなるからほんとに3日ぐらいしかやらないのです。
    だめだめちゃん:(
    でも絶対うまくなってみせるんだからー

    今日のLiveはずっと座ってる予定で
    講堂のステージの真ん中から2列目でちょこんと座ってみてました
    でも曲終わるごとに座ってる人も一緒に盛り上がれーみたいに言われるから最後の1曲だけ立ったー
    もぅ若くはない気がしたX(笑

    やっぱ歌うまいなー
    かっこいいなー:)
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

