PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Paperbacks
    147.gif

    高3になってから、学校の朝の読書の時間に洋書を読み始めました
    この間大草原の小さな家シリーズ(小さいころから好きなの)のLittle House in the Big Woodsが読み終わりました:)
    このシリーズの洋書、小学生のころHawaiiでいっぱい買ってもらったから続きをまた持っていって読もうと思ったけどオルセン姉妹主演ドラマso little timeの洋書が家にあったのを思い出してこっちを読んでいます
    中学生のとき買ったけど読まないで放置してたんだよね。笑
    ちゃんとTVと同じになってておもしろいです♪*。(途中から変わるみたいだけど)
    薄いから持ち歩いて読んでもよさそう

    オルセン姉妹はTV serieseや映画のノベライズ化意外にも自分たちが主役になったオリジナルストーリーの小説とかいっぱい出てるから他のも読んでみたいな~
    とかいいつつ、次洋書買うならMeg Cabotを買ってそう。笑
    下の記事でNationalの本屋行ったときもPrincess DiariesかMediatorのPaperback買おうかすごい悩んだの!笑
    Meg Cabotの作品は同じ本でもいろんな出版社から出てるのが多かった~☆
    だから表紙で選ぶこともできて選択肢が広がって楽しいね
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

      2007/11/06 22:01 # EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです

    りぃ URL 2007/11/11 06:26 #2ykNyDH. EDIT
    pbtおつかれさまでしたああああー★★
    行くまでにちょっと迷っちゃったりして焦りまくりでしたが、
    やっと解放された!って感じです♪

    MKAのRenewかわいいですねー
    今は大人っぽくなっちゃったけど、私はこの位の頃の2人が一番すきかも・・
    あとPrincess Diaries私も読みたいなーって思ってるんだけど、
    洋書のPaperbackって紙安っぽいくせに日本の文庫と比べちゃうと高くって
    買うか悩んでます。。
    どこか洋書も置いてる図書館か古本家さんがあったらいいんですけどねー

    あ!
    てゆか、ですますはなんだかコメントしづらいので今度からタメ口ちゃん付けでもいいですか??
    Mayumiちゃんもタメ口でいいんで!!
    ちゃっかり、ちゃん付けで書いてみました★★

    Mayumi→Saho,りぃ URL 2007/11/12 23:18 #- EDIT
    >>Saho
    直レスいきますi-71i-189

    >>りぃちゃん
    あたしもさっそくちゃん付けしてみました;)i-185

    pBT、ちゃんと会場に行けるか不安だったけど無事終わってすっきりですi-190
    でも勘ばっかで結果が怖い。。笑
    登録順に採点されるみたいなんであたしは結果が来るのは1月くらいかもi-201

    リニュほめてくれてありがとう★!!
    あたしもこのころのMKAが1番すきなのX)
    2人は元から可愛いんだからもっとナチュラルメイクしてほしいなぁi-211

    洋雑誌もだけど洋書も高いよねX(
    プリンセスダイリーとかは日本語でも高いしi-195
    洋書はたぶん紀伊国屋とかよりもamazonで買う方が安いと思います!
    上のMKAの本なら薄いからNationalでも700yenぐらいで売ってたよi-189

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

