PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Hawaiiに向けて★!
    お久しぶりです:)
    先週はもう1コ記事書く予定だったのに書けなかった
    今回は2コは書きたいな!!
    土曜日のTOEFL pBTが終わったらもっと書けるかな?
    でもミシガンテストも受けるから9時まで図書館はこれからも続けます

    先週10/6に受けたTOEFL iBTの結果が出ましたー!
    点数は書かないけど、条件のscoreより5点足りませんでしたX(
    自分ではとれても40点ぐらいだと思ってたし、5点だった夢も見てたから(笑悔しいよりも嬉しかったな~
    1番よかったのはあんなに頭に入ってこなかったReadingで悪かったのはListeningでした:(
    SpeakingもWritingももっと特訓しなきゃー!
    pBTではもっと改善できてるといいな

    scoreは足りてないけど5点差なので、願書は出してみます!
    だから先生に英文の成績証明書や卒業見込み書を書いてもらったり準備してるんだけど、なんか今まで漠然としてた留学が急に近づいてきました。
    早ければあと約5ヶ月後には、あたしはHawaiiで大学生をしてるのです;)
    そのために勉強もっともっとがんばります

    そんなあたし、昨日ミスをおかしてることに気づきました。笑
    先生に書いてもらった成績証明書、4段階評価に直してもらうの忘れてたX(笑
    日本の学校は大抵5段階とか10段階評価だけど、欧米の学校はGPAっていう4段階評価の平均で成績を表してるの。
    日本史の担任がわざわざ英語で書いてくれたのに、書き直してくださいって言わなきゃいけません
    でも気づくのがあと1週間遅かったら願書出すのもっと遅くなってたよ~!
    よかった
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

