PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    National Super Market

    やっとblogが書けますX)
    まずは昨日のShoppingから
    TOEFLについても後でまた記事を書きます:)

    142.gif昨日は広尾に行きました!
    広尾は大使館がいっぱいあるからいろんな国の人がいておもしろいです
    ここに来たら絶対に行くのがNational Super Market★
    2階建てで1Fは輸入食品のスーパー、2Fは本屋さんで洋雑誌とか雑貨も売ってるのX9
    1時間ぐらいうろついてPower Puff GirlsのリングノートGET
    新しいDiaryに決定
    ちょっとGirlsたちが戦闘モードになってて怖い顔してるけど、180yenで安かったのでお買い上げ
    この種類今までも使ってたことあるから、書きやすい♪
    でも180yenで売ってるのなんて見たことなかったからびっくりしちゃった!
    昔ソニプラで買った時は500yenぐらいしたな~
    1Fのスーパーも見て、大好きなマカロニチーズ買おうか迷ったけど、この後恵比寿行って成城石井行くからやめといたの。

    でも成城石井になかったや:(笑
    でもでもドリトスとシリアルとチョコッチップ買ったの
    Nationalよりドリトス安かったし:*)
    あそこは高級住宅地だから物価が高いのかしら??

    144.gif

    PLAZAも行ったよ
    お母さんがCath Kidston見てかわいーって言ってた♪
    いつもあたしが好きなものは「幼稚園児みたい」って言うけど、Cathは2人ともすきだったみたい
    左はNationalで買ったSandylionのユニコーンとシャボン玉(たぶん)のSticker;)
    右はPlazaで買ったMrs.GrossmanのCastleとOparl Frog PrinceのSticler:D
    どれもお気に入り

    これだけしか買ってないけど、やっぱこーゆー可愛いもの買うとわくわくしちゃうなぁ

    145.gif
    おまけ♪*。
    お昼にイタリアンなカフェで食べたパニーニ
    おいしかった;)
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(8)

    New LogTop LogOld Log

    りぃ URL 2007/10/28 02:12 #2ykNyDH. EDIT
    Nationalの上私もすきですー<33
    最近行ってないけど・・
    いつも私National行って、近くのOUTLET行くのがお決まりなんですよねー!
    なんか行きたくなってきちゃいました★★

    そう、私もNTT研修センターですよー
    もしかしたらすれ違うかも知れませんね!
    お互いがんばりましょー;)

    Mayumi→りぃさん URL 2007/10/29 03:26 #- EDIT
    りぃさんは東京住みなんですか~♪?
    あたしも今回のNationalは1年以上ぶりでした。笑
    Nationalの近くにOUTLETあるんですかー?
    知りませんでした!!

    ほんと、すれ違うかもしれませんね☆
    確か番号ごとに教室が分けられてるんですよね!
    あと2週間ぐらいだし、貴重なpBTなんでがんばりましょ~:)

    yuka URL 2007/10/29 23:31 #- EDIT
    お返事ありがとうございます(+'ω`)
    4年制ですか!!!
    あたしはコミカレに行って
    4年制に編入・・・っていう道を
    考えてるんです★
    その方が費用や言葉の面でも
    良いというのを聞いたので;D
    でも、mayumiさんみたいにそのまま4年制の大学に行く場合、入学方法ってどうなるんですか(∀)?
    あと、私は現在普通科の高校に通っています。いわゆる進学校ってやつ><
    mayumiさんの高校はどういう高校ですか?
    私の周りには日本の大学を目指す人ばかりで海外進学希望者が誰一人いません!!
    だから、相談できる相手がいない・・・。
    それに先生にも言い出しにくいんです↓
    なのでmayumiさんの進路についてのこといろいろ聞きたいです**
    いきなり質問攻めしてすみません><

    Saho URL 2007/10/30 23:04 #- EDIT
    ありがとう!!!本当泣きまくった★めっちゃ嬉しかった~:D
    マイク使って声録音するんだ・・・・
    sahoさspeakingなんて絶対無理だよX(
    でも将来のために高校行ったら受けよう★
    でもいろいろ種類ってあるの????
    エッセイ!!!!!!!!!もう終わったな・・・LOL
    いろいろ教えてくれてありがとう:D
    すごい参考になるな~XD
    何回も繰り返すんだね♪やってみようかな:D
    発音記号ってMayumiどれがどうゆう発音って
    覚えてるの??saho発音記号わ全くわかんない。LOL
    ノート可愛い!!!てか安いっ:DLOL
    180円とかまとめ買いもできるよねX)
    ステッカーも可愛い:D日記に貼ったりしてるの??
    パニー二って今知ったXDおいしそうだね!

    aki URL 2007/10/31 06:17 #- EDIT
    初めまして!?
    akiです:)この記事を見てすごい可愛すぎって思って思わずコメントをしてしまいました><
    すごいかわいいblogですごい憧れます(´u`)
    もしよかったら仲良くしてください

    Mayumi→yuka,Saho,aki URL 2007/11/03 03:01 #- EDIT
    >>yukaちゃん
    コミニュティカレッジはあたしもちょっと考えました♪:)
    yukaさんの言うとおり費用も安いしTOEFLのscoreも少し低いらしいですね!!
    あたしの場合は大学に自分で願書を出すんです。
    その願書を出すのにTOEFLのスコアや学校の成績証明書などいろいろ必要なんです。

    あたしの行ってる高校も普通の進学校ですよ★
    先生には言い出しにくいかもしれないけど、最初から留学するつもりだと言っといた方がいいとおもいます!
    たぶん先生は日本に進学するのを勧めると思うんで。
    だから自分はこうゆう目的のために留学したいんだ!って先に熱意を言っといた方が先生も理解してくれると思いますよ;*)
    あたしは1年のときから留学したいってことを伝えておいて、3年間ずっと同じ先生だったのでそのまま干渉せずに放置してくれました♪笑
    あたしでよければ何でも答えるのでどんどん質問しちゃってください☆*。

    >>Saho
    直レスいきます★

    >>akiちゃん
    はじめまして:)♪
    コメントありがとうございます☆
    憧れるなんてうれしいですX9笑
    はい、仲良くしましょ~!
    よろしくね;)

    のり URL 2007/11/03 20:03 #VIFMWyas EDIT
    こんにちわ;)
    私もお返事遅れてごめんなさい~X(

    買い物記録かわいいー!!!
    mayumiちゃんってちゃんと日記書いてるんだねぇi-190  偉いi-189
    きっとシールとかいっぱい貼ってあって可愛いんだろうなぁi-80
    National Super Marketって輸入品とかも売ってるんだねぇ!!
    今度行ってみようかなぁ~i-176

    てかRenewしたんだねぇ~<33
    ピンクが秋っぽくてすごくかわいいですi-233
    ていうか、Mayumiちゃんもぅすぐ誕生日なんだね!!!
    今度PLATE作ってきますi-185

    Mayumi→のり URL 2007/11/04 04:25 #- EDIT
    >>のり
    直レスいくねん:)i-71

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

