PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    友達バトン♪
     ICONATOR_2b4c706eb2b124f490def4199c654cd2.png ICONATOR_83e7cdde70e81a7a8f4f7b88095a781c.gif
    友達バトンやりまーす:)

    1.必ず本当の事を書く 2.必ず10囚に送る 3.送り返しOK

    1.誰からまわってきた?
    さほから回ってきました!

    2.その人はあなたにとってどうゆう存在?
    Blogで相リンさせてもらってるよ★
    勉強熱心な恋する乙女ちゃん;*)

    3.その人をキャラクターに例えると?
    CarebearのCheer Bearちゃん
    みんなに元気をくれる明るいBearちゃん!

    4.その人のこと好き?
    当たり前やんX)
    大好き~

    5.その人を色で例えると?
    オレンジとかピンクとか明るいイメージがあるなぁ

    6.その人に一言!
    いつもコメントとかありがとねー♪
    Sahoとお話しするの大好き~
    これからもよろしくね☆

    7.10人誰に回す?
    みんなもうやっちゃってるっぽいので止めちゃいますX(
    Baton TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    Saho URL 2007/10/21 22:25 #- EDIT
    そうなの~:(毎朝朝練あるから大変なんだよねX(
    しかも朝って声あんまでにくいぢゃん??だからなんかやだ・・・・LOL
    ピアノも頑張ります★最近ミスがなくていい感じなんだあXD
    こんなからっぽな脳みそからなら頑張って絞り出しでわけてあげるよ!何
    期末わもっともっと頑張らないと~♪
    TOEFLってPCでやるの??その場合Writingってどうやってるの?
    saho高校いったら大学のためにTOEFL受けたいと思ってるんだ!
    Speakingって面接みたいにやるの~?
    TOEICわListeningとReadingだけだよ!!!
    そう考えたらTOEFLより全然楽なんだね:D
    Mayumi下の記事読んだんだけどすごい勉強頑張ってるんだね♪
    sahoね~MayumiのBlog読んでると勉強頑張ろう
    って思うんだ♪MayumiのBlog癒されるし大好きッ:)
    あとさ~ノートに英単語書くって書いてあったんだけど
    どんな感じに書いてる?sahoもそうゆうの作りたいなって思ってるんだけど
    やりかたとか書き方がよく分かんなくてやってない・・LOL
    友達バトンやってくれてありがとう~X)
    Cheer Bear!!!!!!もーーーめっちゃ嬉しいじゃん♪
    明るい色か~XDすごい嬉しいな!このバトンいいねっ★何

    yuka URL 2007/10/27 15:59 #- EDIT
    はじめまして(pω^q)
    ハワイの大学進学目指してるそうですね!!!
    実はあたしもUSA大学留学を目指しています★
    でも、現在高1なのですが留学関係の知識が全然なくて・・・。
    なので、そういうお話をいっぱいしたいなあって思ってコメしました;D
    mayumiさん、すごい頭良さそうですね!!!
    検定とかスピーチコンテストで3位入賞したり、、
    あたしmayumiさんと比べるとほんとにばかなんで留学が不安になってきましたx(
    ハワイの大学とは4年制のことですか?♪
    mayumiさんにいろいろ聞きたいことあるのでぜひぜひ仲良くしてください^^

    Mayumi→Saho,yuka URL 2007/10/29 03:22 #- EDIT
    >>Saho
    直レスいきます★!

    >>yukaさん
    はじめまして;)
    コメントありがとうございます!
    yukaさんも留学目指してるんですね♪
    留学の話しぜひぜひしましょ~X9
    頭は全然よくないですよ!笑
    行きたい大学は4年制です♪*。
    あたしでよければどんどん質問しちゃってください☆

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

