PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Plaza
    140.gif
    14日に模試で大宮行って、帰りに乗り換えの駅で友達と少しだけぶらぶらしました♪
    時間なかったからいろんなの見て、服とかほんとに欲しいものを見定めてきました;)笑

    PlazaでAns.もらって、お店見て可愛いものをチェック
    そこで気になったものとか前から気になってたのをいくつか載せまーす☆

    0046500214165M.jpg
    ◆Glade Splay◆
    友達がこれのClean Linenを持ってて、匂いかがせてもらったらめっちゃ良い匂いだったの
    使いきれるかわかんないので、いつも買うか迷ってます。笑
    持ってる人、どーゆー時に使ってますかー?
    0008421406319N.jpg
    ◇2008年の手帳◇
    もう手帳を買う季節になって、手帳好きなあたしはわくわくです
    1年も使うものなので慎重に選ぼうと思っていろいろ条件を作りました!

    ・1日のScheduleを1時間ごとに区切れる
    ・Monthlyがある
    ・できれば1日ごとにMemoの欄があってその日のto do listを書ける
    Simple!!!

    来年は大学生になるし、バイトもまた始めるので1日の時間ごとに予定を書けるやつがいいの;)★
    今年はキキララちゃんで、ちょっと飽きちゃったから来年はSimpleなやつがいいなー
    そんでMrs.GrossmanとかSandylionのStickerでデコるんだ!
    最初はクオバディスにしようと思ったけどまだまだ迷い中。
    LOFTとかも行ってみようかな~:)

    8422593459904M.jpg
    ◆Notebook◆
    今日記に使ってる
    Stitchのこのノートが終わりそうだから新しいノート買わなきゃ!
    英単語書きまくるノートやダイエットノートも作ってるから、可愛いノートいっぱい欲しいな~
    0008421406319M.jpg
    ◇Beanie Babies◇
    フラミンゴのぬいぐるみ♪
    Pinkでラメラメで可愛い~X9
    でも部屋にぬいぐるみいっぱいあるからなぁ。笑
    スポンサーサイト
    Live to Shop TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    Kitty Minky URL 2007/10/21 16:48 #- EDIT
    PLAZAって、ついつい買っちゃうんだよねXD
    かわいいものばっかなんだもん!!
    私も今年は就職活動あるし、クオバディス購入予定♪
    使いやすいし、知的だもんね★
    でも何色買うか超迷っちゃう!
    Mayumiチャンも買ったら何色か教えて;)

    Mayumi→Kitty Minkyちゃん URL 2007/10/29 03:18 #- EDIT
    Kitty Minkyちゃんは来年は就活なんだ~!
    じゃぁ縦割り型は予定が見やすくて便利だねX)
    あたしはクオバディスだったら白にしてちょっとデコろうと思ってるけどまだまだ迷い中★
    Kitty Minkyちゃんが買ったMinute Managerも使いやすそうでいいなぁ;)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

