PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    充実してます ; 9
     1週間ぶりです
     もう10月も中旬なんて、早すぎて信じられませんX(
     この前夏だったのにね!

     更新してない間は
     (日) 大宮で模試
     (月)~(水) 16:00~21:00まで図書館
     (木) 部活の引退Party 16:00~21:00まで図書館
                  (金) 友達とカラオケ6時間半 その後お好み焼き~:D
                  (土) 13:00~17:00まで図書館
                  って過ごしました:)

    日曜日の模試はクラスでランダムに10人ぐらいだけなぜかみんなと違う会場だったの。
    ほんとだったらもっと近い場所だったのに!笑
    地元から大宮は東京行くより遠いです:'(
    でもちょっと遠足気分で楽しかったかも
    電車の中でのおしゃべりも楽しかったしねーX)

    木曜日は調理部の3年生の最後の活動
    作ったのはグラタンとパフェとスィートポテト
    好きなものばっかやんXD
    調子のって食べ過ぎました
    別に料理がうまくなったわけでもないけど、週1ぐらいでみんなで集まっておいしいもの作って、食べながらおしゃべりして…調理部入ってよかったなぁってほんと思った!

    金曜日は2週間ぐらい前から計画してたカラオケ~
    息抜きも必要なの;P笑
    3時間授業だったから、友達と4人でフリータイム!
    洋楽も歌ったたけど、好きなのは高いのばっかであんま歌えないの
    19とかサスケとかしっとり系の方が得意です
    6時間半もいたから最後の方はみんなぐだぐだ。笑
    でもあたしカラオケはそんな行く方じゃないからいっぱい歌えてよかった
    前書いた彼とも受験終わったらカラオケ連れてってもらう約束したから、歌える曲増やさなきゃ~;*)

    図書館通いは友達と一緒に行ってるからサボらずにがんばれてるよ!!
    pBTは、いろいろあって東京で受けれることになりました
    キャンセル料1万円かかるけど、しょうがない
    この前のiBTの結果もあと2週間ぐらいで出るよ~!
    気になるけど怖いやーX(笑
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(3)

    New LogTop LogOld Log

    りぃ URL 2007/10/20 03:03 #2ykNyDH. EDIT
    はじめまして★★
    私も11月にpbt受けるのでなんだか親近感がわいてコメントしちゃいましたX)
    Hawaiiの大学なんていいですね♪
    私は2年後に1年間学校の交換留学に行きたくて、まずは何かやってみようと思い今回受けてみます
    1ヶ月きっちゃいましたけど、お互いがんばりましょうね!
    てゆか、Mayumiさんのブログ読んで私ももっとがんばらなきゃと思いました

    会場はもしかしてNTT研修センターですか??

    蝶 URL 2007/10/20 19:17 #- EDIT
    あたしは大宮に350yenくらいで
    行けるよー♪遠いのにお疲れさまです★
    調理部って楽しそう!
    >あたしも明日フリータイムで
    カラオケ行ってきますb笑

    Mayumi→りぃさん,蝶 URL 2007/10/21 00:31 #- EDIT
    >>りぃさん
    はじめまして♪
    コメントありがとうございますX)
    長期留学するんですね!
    あたしもpBT受ける人blog上では見たことなかったのですごい親近感がわきます★
    ほんと、お互いがんばりましょう!!
    はい、NTT研修センターで受けます:)
    りぃさんも同じなんですか??

    >>蝶
    350円なのー?
    いいなぁ近くて♪笑
    蝶は東京住みだっけ~?
    よく大宮行くの?★
    調理部は楽しかったよー;*)
    食べ物の誘惑が多かったけどね。笑
    フリータイム楽しんできて~X9

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

