PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    おしらせ★*。
    またまた久しぶりです
    11月にTOEFL pBTを受けることにしました!

    あたしがこの前受けたのはTOEFL iBTで
    Reading,Listening,Speaking,Writingの4つのSkillが試されます。
    そして全てパソコンを使って受けます。

    今度受けるpBTはペーパーでReading,Listening,Grammar,Writingに分かれてて難しいSpeakingがないの。
    Readingも文章の難易度などからiBTより点がとりやすいと言われてて、画面で読むと頭に入りずらいっていう心配もしなくていい。
    でもこのpBTは3ヶ月に1度ぐらいしか受ける機会がないのX(

    あたしは春にHawaiiの大学に入学するためには最低でも2月に願書を出してOKされなきゃいけないの。
    だからこのpBTは最初で最後のチャンス
    しかもいろいろとあって、東京で受けれないかもしれない。
    そしたら大阪まで行って受けることになります。

    わざわざ大阪まで行くんだから必死で勉強しないとって思って、
    今週から毎日放課後は16:00~21:00まで図書館に行ってます。
    そしたら帰ったらもう寝るだけで、毎日それの繰り返し。
    PCは10分ぐらい朝と夜にいじってチェックだけはできるけどblogを更新するのは無理でした
    だからしばらくは週末更新にしていきたいと思います!
    平日に更新できないぶん、ネタをためて週末にいっぱい書くつもりです

    大好きなHawaiiに行くためにがんばりますX)
    b17.gif b18.gif
    Photo Blogのke me AlohaのJeweledのときのまま放置だったところを直しました!
    Bannarも作ったので、Jeweledのバナーでke me AlohaのLinkを貼ってくれてた方がいたらはりかえよろしくお願いします

    b16.gif b15.gif
    JeweledのBannarも増やしました
    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    Rin URL 2007/10/13 04:37 #- EDIT
    自分の夢に向かってがんばるのって
    すごいと思います!尊敬しちゃいますXD
    大阪に来るかもなんですね!
    あたしは大阪(とゆうか兵庫ですが
    に住んでるのでがんばれって応援
    しときますね~っ:)
    がんばってください★☆

    miki URL 2007/10/13 17:49 #- EDIT
    mayumi久しぶり=)★
    良かった!更新してくれて;)悲しかったよ~。。
    来週も楽しみにしてるね♪*。

    自分のため、夢のために頑張れるって
    簡単な事かもしれないけど...
    ほんとは難しい事なんだよねX(
    なのに、夢に向かって頑張ってるmayumiには
    ほんと尊敬しちゃうよ><
    私も頑張らないと~って思いました。。
    お互い頑張ろうね-☆★
    応援してますっ^^

    asami URL 2007/10/15 01:37 #- EDIT
    Hi!!ひさしぶりぃ<3<3
    勉強がんばってるね!!夢に向かってがんばってるMayumiすごいな<3
    あたしも見習わなくちゃ!!
    勉強がんばってね!!
    Bannerどっちもかわいぃ<3<3
    貼り変えしておくねぇXDXD

    Mayumi→Rin,miki,asami URL 2007/10/20 01:18 #- EDIT
    >>Rin
    兵庫に住んでるんですかー??
    夏に三宮にちょこっと行きましたX)
    いろいろあって、東京で受けれることになりました!
    ありがとね~★
    がんばります!!

    >>miki
    なかなか更新できなくてごめんねー:(
    ほんとのんびりになっちゃうけど、週末にいっぱい記事書くから楽しみにしててね~♪
    尊敬だなんて、あたしは他の受験生に比べたら全然だよーX(
    自分の夢のためにお互いがんばろ~!

    >>asami
    ひさしぶり~♪
    ありがとう!ほんと勉強がんばらなきゃー★
    のろのろ更新になっちゃうけどよろしくね~(>_<)
    Banner気に入ってもらえてよかったぁ;)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

