PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    Mediator zero
    メディエータZERO episode 1
    -天使は血を流さない-
    メグ・キャボット 作/代田亜香子 訳

    迷えるゴーストの強~い味方(?)、女子高生霊能者のスザンナが戻ってきた!時をさかのぼって、ゴースト彼氏、ジェシーとのすべて語っちゃいます!

    恋に事件に!ハイスクール版陰陽師 大活躍!
    高2のスザンナは母の再婚でカリフォルニアに引っ越して来た。
    新しい家は築150年以上の古い家。
    実は、スザンナは現世を彷徨っている霊が見えるという特殊な能力を持つ<メディエータ>なのだ。
    この家にも何かいるはず!予感は的中、部屋には超ハンサムなカウボーイのゴーストが!
    霊とはいえ男性と同居するはめになったスザンナはやがて‥。
    彼女の回りで次々におこる事件、恋の行方、新しい兄弟とのトラブル、でも全くめげないスザンナがかっこいい!
    ハラハラドキドキでせつなさいっぱい、最高のエンターティメントシリーズ!


    大大大好きなMediator Seriesの前日談;)
    このシリーズは全6巻なのに理論社でなぜか4~6巻だけが出版されてたので新しくメディエータzeroという名前で1~3巻を出すことになったのです★
    Meg Cabotの作品ではこのMediatorが1番好き

    今回はまだ読んだことのなかった第1巻!!
    ジェシーとスーズの出会ったころが読めて楽しかったですX)
    アダムがハンサムなんて4~6巻には書いてなかったから意外な事実も知れたしね♪笑
    スーズが通う高校についても詳しく書いてあったし、あたしが知らなかったことはまだまだありそう。
    今回でてくるヘザーはちょっとわがままで手ごわい子。
    ジェシーの助けはいらないって強がるけど実は助けてもらってたり、だんだん仲良くなっていく2人を見れましたX9
    やっぱりMediatorは最高
    残りの2巻も今から楽しみ!
    スポンサーサイト
    Other TB(0) CM(5)

    New LogTop LogOld Log

    のり URL 2007/10/08 05:59 #- EDIT
    こんばんわ♪ TOEICお疲れさま!
    同意書を筆記体で書くってすごいねぇー!
    筆記体下手だから、書けないかも…笑

    私も、パンクスプリング行ってみたいー!!
    sum41とかが来たら行きたいなぁー<3
    てか、フェス行っちゃうと普通のライブじゃ満足できなくなっちゃう気がする!笑

    メディエータっておもしろそうだね♪
    最近、gossip sirlみたいなteen系のnovel読みたいんだけど、mayumiのおすすめとかってあるー?:)

    Saho URL 2007/10/08 23:10 #- EDIT
    そうなの:(今週テストだよ~X(でもPCやってる・・・LOL
    そのあと日曜日わ模擬なんだよねX(
    受験生わ大変だ!!!!
    プレートありがとうX)sahoの愛するAvyで作ってくれたんだね♪
    あともうすこしで紹介するから待っててね★何
    うんッ来週から合唱の練習毎日あるんだけど
    ピアノのsahoにとってわ毎日が戦いだよX(
    間違えると恥ずかしいし手わ寒くなると凍るし・・LOL
    英語わめっちゃ楽しいって思うときと英語ができなすぎて
    落ち込んでやる気なくすのかどっちかなんだよねX(LOL
    でも最近saho英語の勉強テスト以外やってないな!!
    テストが終わったら漢検あるし暇ないじゃんよ:(LOL
    本当好きな人がいると普通わこれで喜ぶ??
    ってことも嬉しく感じちゃうから不思議なんだよねX)
    まえなんてすれ違っただけで顔真っ赤にしてからかわれた。LOL
    TOEFLお疲れ様でした★SpeakingとかWritingもあるの?
    あと下の記事読んだんだけど小物可愛いね♪
    sahoもこうゆうの集めよう集めようっていって全く買ってない。LOL

    Rin URL 2007/10/11 01:00 #- EDIT
    いえいえ~:)
    あたしが持ってるのは
    名前わかんないんですけど
    PINKの子ですっXD
    普通の雑貨屋さんに売ってた
    ものなので、Mayumiさんが
    見たものと同じかどうかは微妙
    なんですけどね…笑
    MEG CABOTのTEEN NOVEL
    はおもしろいですよね!
    あたしも大好きです:D

    shiori URL 2007/10/12 15:28 #- EDIT
    ずっと前からBlog読ませてもらってます<3
    記事の内容も可愛いし、Hawaiiの大学目指してるんですね!私もUSの大学に行きたいなぁて思ってて勉強してるからなんだか親近感沸いちゃってlol

    私もメディエータ大好きです!
    よかったら相互しませんか?まだ始めたばっかりなんですが・・・よかったらお返事ください♪

    Mayumi→のり,Saho,Rin,shiori URL 2007/10/20 00:24 #- EDIT
    >>のり
    直レスいくねん:)

    >>Saho
    直レスいくねんX)

    >>Rin
    あたしが見たのはペンのてっぺんがちっちゃいぬいぐるみになってるやつで、Pink,Purple,Yellowがありました★
    近くの雑貨屋にあるなんてうらやましいですX)
    Meg Cabotの本はどれもおもしろくて大好きです<3

    >>shioriさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます:D
    記事の内容が可愛いなんてすごいうれしいです!!
    ありがとう♪*。
    プリンセスダイアリー好きな人は多いけどメディエータ好きな人はあまりいない気がするので、あたしも親近感わいちゃいました~X9
    相リンぜひしましょー!
    よろしくね★

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

