fc2ブログ


PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    SALE :D
    ICONATOR_df8142bcfc2df2c396bae9ab267910d0.gif ICONATOR_762213041e93826bdf2f1435eba6ac1d.gif

    おとといの土曜日はテスト最終日だったから
    終わったあとSALE行ってきたよ~X)
    OIと高島屋のがちょうどかぶっててLuckyでした
    でもあんまピンてくるのがなくて
    前から狙ってたOliveのTOPSを2着お買い上げしました♪

    092.gif


    白フレンチスリーブと黄色キャミのセット
    チェック柄ホルターネックキャミ
    を買いましたー
    2つとも半額で、お買い得;)
    チェック柄キャミはほんと可愛くてショーパンにあわせたいな~*゚
    黄色系はあまり買ったことなかったから冒険だ

    3日前ぐらいにTOEFLの過去問が届いたんだけど
    電話帳!?ってぐらい大きいの!笑
    今日学校のあとに図書館でやろうと思ったんだけど
    でかすぎて持ってくの大変でしたー:(
    しかも微熱あってまっすぐ家に帰ったから持ってった意味なし。笑
    夏休みは毎日図書館行ってがんばるのです
    スポンサーサイト



    Live to Shop TB(0) CM(4)

    New LogTop LogOld Log

    さほ URL 2007/07/09 21:28 #- EDIT
    は--い!もうバナ-貼りました♪+'
    プレートくれるの?
    ありがとう(・ω・)
    いつでもいいから
    忙しいのに無理しないでね★
    洋服可愛いね(つω;`)さほも
    洋服もっと欲しいわ!
    洋服わ何個あっても困んないもんね♪
    画像加工わもうすこしたったらやってみようかなって思ってるんだ!
    いろいろわかんないことあるからなあ...
    図書館で勉強してるんだ!
    なんかかっこいいな(^ω^)

    ちひろ URL 2007/07/09 22:22 #- EDIT
    こんにちわ~*^^*久しぶりですっ
    BLOG移転おめでとう♪
    相変わらずシンプルで可愛いBLOGですねぇ~<3
    topとか可愛いなぁ

    リンク貼っておくね
    これからもよろしく*^^*

    asami URL 2007/07/10 06:56 #jvzToH32 EDIT
    Mayumiiii<3<3
    移転のCommentしてくれてありがとぉー!!
    遊びにきたよぉ♪
    もちろんどっちもLINK貼っておくからねッ;)
    これからもよろしくぅ<3<3

    TOP画かわいいーッX)
    なんか癒されるなぁ♪♪
    また遊びにくるねーッ<3

    Mayumi→さほ,ちひろ,asami URL 2007/07/14 02:56 #- EDIT
    さほ>>
    直レスいきまーす♪;)

    ちひろ>>
    commentありがと~!
    最近Simpleになりすぎてハデ可愛い加工ができなくなっちゃった:(笑
    これからもよろしくね☆

    asami>>
    Link貼りかえありがと~X)
    このMandyの笑顔すてきだよねー!
    あたしも見ると癒される*゚

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE