PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサー広告

    Cute Stuff

     さっきの記事にも書いたAnimal Floppy Penのフラミンゴ
     ちゃん
     ふわふわで可愛いX)
     もっと薄いPinkもあったけどこっちのDark Pinkにしました!
     来年の手帳買ったらそれと一緒に持ちたいな

     前にネットでCarebearsのドールボールペンも発見したの!!
     そっちも欲しいな♪
     そしたらShare Bearちゃんにする:)



    これは9月に買ったもの!
    実はシャボン玉なのです

    友達が学校帰りにトイザラス行くっていうから「しゃぼん玉買ってきて~」って言ったら買ってくれくれました
    しかも99yen!!
    トイザラスは何気に可愛くて安い雑貨があって好き;*)

    138.gif
    大好きな雑貨を飾ってるとこに置いてます
    Love Princess Alohaのmaiさんも色ちがいで持っててびっくり☆
    やっぱりmaiさんとは趣味が合うんだな~って実感しました
    My Favorites TB(0) CM(2)

    New LogTop LogOld Log

    Rin URL 2007/10/07 23:06 #- EDIT
    フラミンゴペンすごく可愛いですね!
    肌触りもよさそう:)
    care bearsのペン持ってますXD
    書かずに飾ってますが見るだけで
    かなり癒されます~+゜

    Mayumi→Rin URL 2007/10/08 00:32 #- EDIT
    >>Rinさん
    またまたコメントありがとうございますX)
    フラミンゴペンは書いてるときもふわふわで気持ちいですよ~<3
    Carebearsのペン持ってるんですかー?
    うらやましい★
    あれ、3種類あったけど、Rinさんが持ってるのはどのBearちゃんですか?;)

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

