PROFILE

Mayumi

Mayumi
18才  春からHawaiiで大学生
のんびりまたーり更新していく自己満Blogです。
More
blackheartFriends

  • RSS

  • LOG IN
  • LINKISS

    スポンサーサイト
    スポンサー広告

    ただいま♪
     久しぶり;)
     おとといはTOEFL iBTでした!
     前日から試験よりもちゃんと会場に着けるかが不安でした。笑
     会場は法政大学
     乗り換えは余裕だったんだけど、駅に着いてから迷いました。笑
     方向音痴なのです:'(
     優しい人に教えてもらったりして、なんとか到着!
    でも校舎がいっぱいあるからどこかわからなーい
    ここでも人に聞きました☆笑
    たくさんの人の助けで無事TOEFLを受けることができました

    会場着いて筆記体で同意書を書きました!
    これは知ってたんだけど、念のために「筆記体で書かなきゃいけないんですか?」と確認。
    筆記体じゃないとって言われたので「きたなくてもいいですか?」って言ったら少し笑われました。笑
    これからは筆記体も練習しよ

    テストはReadingは画面だと頭に入ってこないしListeningは問題多すぎだしSpeaking怖いしってかんじ。
    Writingはましなほうかな:)
    できたかできてないかが全然つかめません:(

    終わったのは18:00ごろでどこもよらずにそのまま帰りました
    でも自分にご褒美に駅のホームのMINIPLAで前から欲しかったフラミンゴペン買ってシュークリーム食べた
    後で新しく記事に書きま~す
    4時間もすわりっぱだったから疲れたよーX(

    結果は2週間後に来る予定。
    Score足りないと思うけどとりあえず大学に願書を出してみようと思います!
    ドキドキだー


    スポンサーサイト
    My Days TB(0) CM(0)

    New LogTop LogOld Log

    COMMENT


    PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

